恋サルマッチレポ 1

まずはレポを始める前にお礼を。

2/26の速報、大変多くのアクセスありがとうございました。

特に速報を開始した16:00〜21:00頃までは凄まじいアクセス数で。

結果としてデイリーヒットも普段の日の2倍になりました。

拙いレポなのに読んでくれてありがとうございます。

本日からは速報では触れられなかった細か〜い部分の奥の奥まで書いていきますんでこちらもよろしくお願いします。

ってことで、大会の前日は残業祭りでして。

帰宅したのが深夜の3時すぎ。

それから晩御飯にお風呂、そして軽くブログを更新してたらもう時刻は朝の4:30...

そこから1時間だけ睡眠をとって、旅の支度を開始。

朝の6:30に最寄の駅から電車に飛び乗り、まずは京都まで2時間の旅。

もうね、寝ようと思えばいつでも寝れるわけですよ、精神状態としては。

ただ、京都に行くには乗換えがあるんで、寝過ごすのが恐くて。

結局、京都までは意地でも起きることにしました。

普段なら京都まではザナサポのSWEEKSさんと一緒なんですけど、今回はSWEEKSさんが不参加ってことで一人旅。

う〜ん、やっぱ一人で2時間の電車は苦痛ですね。

荷物が重くなるのを覚悟の上でマンガを大量にリュックに詰め込んでおいて正解でしたw


ってことで京都に到着。

ここからは新幹線です。

もちろん、今回は金欠旅行なんで「ひかり」や「のぞみ」なんて乗れません。

ぷらっとこだま」です。

でも、これ今回初めて利用したんですけど、京都→品川がワンドリンクつきで1万円でおつりが来るんですよ!

ちょっと感動。


よ〜し、新幹線は約3時間半の旅!
がっつり寝るぞ!!

..........と意気込んで乗車。


思えば東京に遠征するときに新幹線を使ったのって何年振りだろう......

思い出せないくらい久しぶりだわw


早く寝なきゃいけないのに、スフィアの試合が見れるワクワクと久々の新幹線のワクワクで遠足前の小学生みたいな気分になってくるおいらw


やばい! こんなんしてる場合じゃない、寝なきゃ!!

ってことで、サービスのワンドリンクはこれを選択。



サントリーザ・プレミアムモルツ

選択できるワンドリンクの中では最も高価なこのビール。

これ飲んで、ほろ酔いでとっとと寝ちゃおう作戦、開始です!!


1時間睡眠のうえ、朝食を抜いてすきっ腹で朝から飲むビールの味は.............

うげ〜っ!! 苦いっ!!

だめだ、全然美味しく飲めない.....

逆に変に酔っちゃってますますテンションが高くなるおいらw

もうやけくそになって、寝るのを諦め本日参戦するお知り合いに次々とメール送信!

するとまぁ、いろいろ情報が入ってきました。

今回、おいらのお知り合いで最も早く会場に着いたのがおっくーさん。
そのおっくーさんからは

「朝9時の時点でまだ5・6人しか並んでません」

との情報が。
先頭の方々は始発だったらしいですが、お客さんの集まり具合は先日の感謝祭のほうが上だったみたいですね。

その後もお知り合いから続々と本日の情報が。

「やはり物販は無い模様」
「仮設席は今回は無い模様」
「座席は南側半分のみ開放されるようです」

などなど。

でまぁ、一通りのお知り合いには本日の参戦を表明したところで、さすがにしばしの仮眠を取ることにしました。

まぁ、でも気持ちが高ぶって全く寝付けませんでしたけどねw


ってことでようやく品川駅に到着。

品川に降り立った頃には見事に頭痛が!!

うん、今日の体調は最悪だw


こんなに体調の悪い現場は、夜勤明けでそのままゼロ睡眠で参戦した3rd.の名古屋以来だわw

まぁ、せっかくの現場なんで思いっきりはじけることを誓いつつ、地下鉄に飛び乗りました!


地下鉄に揺られ目指すはもちろんあの駅。

思い起こせばあの駅に降り立つのも実に久しぶりですね。
うん、懐かしい。

ってことで程無く乗り換えも無事にこなして辿り着いたのはここ!!


白金高輪駅!!



え!?
駒澤大学駅じゃないのか?
ってつっこみが聞こえて来そうですが.....いいんです!

ここでいいんです!!


ってことでなぜに白金かはまた明日にw

.....絶対、今回のレポも長くなるなw


最後にミスマガジンの新ユニフォームが気になる方はこちらのとっきぃさんのブログをご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/missmaga/20070228


まぁ、ユニフォームの肩口をみればわかりますけど、ミスマガジンの新ユニフォームはadidasではなくhummel製に変わりました。

色はかなり淡いピンク。

これで背番号が白なんで、番号がかなり見難いのが難点ですが。

あ、ちなみにおさらいとしてその他のチームのユニフォーム供給メーカーも書いておきますね。

Gatas Brilhantes H.P.   「adidas
carezza  「NIKE

蹴竹G  「newbalance」

TEAM dream  「UMBRO

ASAI RED ROSE  「le cop sportif」

南葛シューターズ  「FINTA」

XANADU loves NHC・Team Good  「ATHLETA」

FANTASISTA  「DalPonte」

chakuchaku J.b  「DELL’ERBA」

YOTSUYA CLOVERS  「TOPPER」

ってことで今日はここまで