さらに続報

今日も恋サルマッチの続報を。

  • 恋サルマッチがフジ739でオンエア決定。

http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/program/7393_305.html


これは関西人的にも嬉しいですね。

注目のオンエア日は

3/18(日) 16:30〜18:00

3/22(木) 23:00〜24:30(再放送)

です。


放送が90分で5試合.....

90÷5=18

全試合ノーカット放送だとしたら今回も各試合、12分1本勝負くらいが妥当な線なのかもしれませんね。


そこには新事実が続々と!

http://supportista.way-nifty.com/blog/2007/02/200702_4c83.html

    • やはり今回から新ユニフォーム。
    • 今年に入って練習が週2から週1になってしまった


この助っ人がどれだけのものなのか、そして松原渓 vs 溝口麻衣のアツい対決。

ミスマガ vs 南葛YJシューターズからも目が離せませんね。

  • TEAM dreamは今年の初練習がついに実現。

そして高本彩ちゃんの決意表明。


http://www.avexnet.or.jp/dream/member/

こんばんちゃぁぁぁ↑↑↑★★★


今年入ってのTEAMdreamの初練習は・・・・



今日でした。


スケジュールや事務所の考えの問題で中々練習ができず今日やっとみんなで集まることができたんです。


サポーターの皆さんは心配してると思います。

みなさんの期待に答えれるよう、今の自分たちにできることは尽くします。


『勝ち』にいきます。


26日にあるカレッツァ戦、楽しみです。


正直怖いっていう気持ちもありますが・・・・


女子芸能フットサルのレベルがどれだけ上がっているか、見てて楽しい試合になっているか。

みなさんの目で確かめれる日やと思います。

自分達自身考えさせられる試合にもなると思います。

『一日の練習で何ができるねん!』って思うかたもいると思うでしょう。それは仕方ないです、自分でも少しは思っています。でも、この期間中dreamは『フットサル』についてずっと考えていました。

リハーサルの休憩中やプライベートでの食事中、

フットサルの試合への話はずっとしてました。

みんなの中でフットサルの練習がなかったからといってヤル気がなくなっていたわけではありません!!!

みんな、『勝ち』にいきたいんです。

負けてもいい。

でも、『勝ち』に行く思いは全員が持ち、試合にのぞみます。




win by all

carezza vs TEAM dream


少なくともウチのブログの企画でやった2006アワード内では、去年のべストバウトをたたき出したこのカード。

この試合がまた見れることの喜び。

しかし、同時に大きな不安もありました。

この両チームの今年の練習量には多大な格差があります。

でも、彩ちゃんのこの「勝ちに行く」宣言が聞けて本当に嬉しかった。

当日は「勝ちたい気持ち」を感じさせてくれればそれでいいと思います。

「気持ち」と「魂」の真っ向勝負が見たいです。

それがあれば去年のこの2チームの対決と同じく感動の涙を流せると思うんで。


今回はdreamにはエンジョイ路線には行って欲しくないなぁ。

泥臭くてもいいから、必死にボールに喰らいついていってほしいです。


  • 本当、今回は「捨て試合」は一切ないですね。

全試合がメインを張れるくらいの好カードばかり。

やばい!
本当に会場で見たくなった。

当日、会場に行けるように最大限の努力はしようと思います。


でも、もし参戦できても捨て試合がないんで今回も席から離れられないだろうなぁ。

物販には参加できそうもないなぁ.....

それだけが悲しいw

今回くらいはゲリラはやめて、終演後に物販やってほしいもんですよw

ってことで.....

最後に「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん・blackhowlingさん・e-231konさん・samuraibombさん

監督推薦チーム:Dwightさん

Gatas Brilhantes H.P.:おっくーさん

XANADU loves NHC:フツさん

なでしこJAPAN:ニャンギラスさん

めちゃイケ女子チーム:通りすがりさん

チーム ドS:pkさん

REALLY?madrid:withchina2さん

スフィア選抜:けいさん

はねトびチーム:モーニング狼。