当選

昨日の日記のコメント欄にも書きましたが、恋サルマッチの当選メールが来ました。

当たり前ですが「落選しました」って人を全く見ないんでやはり当選率は100%だったんでしょうね。

でも、当初は16:30入場開始って発表だったんですが、16:00入場開始、16:30開演、と30分時間が前倒しに変更されました。

並ぶのがイヤで時間ギリギリに行こうと思っていた方はご注意ください。



ところで、ワンセグでの応募の方には何らかの特典があるのでは、と予想していましたがやはり!

ワンセグ当選組は15:30〜優先入場できるみたいですね。



ってことは仮に今回も会場に仮設席があるとしても一般入場組がそこに座ることは難しいでしょうね。

仮設席が無い場合はスタンドの前列に座るのさえ難しくなりそうですよ。

おいらがもし今回、参戦することになっても前の感謝祭みたいに3時間半も前から並ぶことはしないと思います。



とりあえず参戦はまだ未定ですが格安の交通手段は抑えつつある状況なんで、参戦できる方向に向けて頑張ろうかと思います。



今回はいつもの仲間内でも参戦しない方が目立つんで、参戦した暁にはレポも頑張りたいんですけどね。



そんな中、各チームにも動きが。



chakuchaku J.bはさらに新メンバーが追加。
加藤美穂さんですね。

これでチャクは16人、とかなりの大所帯になりましたね。

あと、スーパールーキーの小杉まさみちゃんはブログを始めました。

http://blog.livedoor.jp/kosugi_masami/



一方、XANADU loves NHCも大きな動きが。
詳細は2/26当日まで秘密らしいんですが、新生ザナがこの日に見れるかも、らしいです。

新メンバー?

新ユニフォーム?

新監督?

想像は尽きませんね。

これも楽しみです。



そんな中で蹴竹G中村摂さんが新しくバイトを始めました。
(どんなニュースだよw)



新しい職場は「マネーの虎」でもおなじみ、川原ひろし社長のとんこつラーメン屋、「なんでんかんでん」の環七店だそうです。

http://blog.livedoor.jp/setsubareen/archives/50858548.html

今後はバイトに入る日をブログで告知することも検討中だとか。

目指せ、看板娘!

ってことで今日はここまで。



「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん・blackhowlingさん・e-231konさん・samuraibombさん

監督推薦チーム:Dwightさん

Gatas Brilhantes H.P.:おっくーさん

XANADU loves NHC:フツさん

なでしこJAPAN:ニャンギラスさん

めちゃイケ女子チーム:通りすがりさん

はねトびチーム:モーニング狼。