2007年、初の予想企画

まずはこのニュースから。

恋サルプレシーズンマッチの詳細が今夜の恋サルの放送を待たずに公式サイトで発表されました。

2月26日(月)に開催の「恋するフットサル」初の公開収録試合
恋サルプレシーズンマッチ」の出場チームと対戦カードが決定!!

チャンピオン対決あり!

因縁の対決あり!下記詳細を要チェック!!<出場チーム>

carezza

TEAM dream

FANTASISTA

XANADU loves NHC

南葛YJシューターズ

ミスマガジン

chakuchaku J.b

Team Good<対戦カード>

第1試合 Team Goodスフィアリーグチャレンジ試合 「Team Good × chakuchaku J.b

第2試合 スフィアリーグチャンピオン対決!! 其の一 「FANTASISTA × XANADU loves NHC

第3試合 因縁のグラビア対決 「ミスマガジン × 南葛YJシューターズ

第4試合 スフィアリーグチャンピオン対決!! 其の二 「carezza × TEAM dream

第5試合 恋サルスペシャルマッチ 〜オールスター対決〜 「恋サル選抜 × チームX」

※出場チームや対戦カードは変更する場合がございます。

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070213.html

出場チームに関しては以前おいらが予想したことがほぼ的中w

やはり感謝祭に欠席したYJ・ミスマガ・グッドは出てきましたね。

ガッタスは娘。メンバーが本業のために欠席ですね。

試合は全5試合。

2〜3時間のイベントですかね。

う〜ん、見に行くかどうかは微妙だなぁw

あと、おそらく第2回グッドウィルカップが実現した場合のためにフジ739がこの日(2/26)の16:00〜21:00の放送枠を空けていたんですよね。

ずっと「調整中」になってたこの枠、結局番組が埋まっちゃいました。



ってことで、このイベントは生中継しないことが決定しました。

まぁ、「公開収録」を「生中継」なんてするわけがないと思ってたんでこれは予想通りの展開でしたけどw



では各試合の見所を。

  • チャク vs グッド。

守備がガチガチの2チームの対決。

キーマンはチャクのスーパーエース「6」小杉まさみちゃんでしょうね。

オープニングにはふさわしい試合をしてほしいものです

  • ファンタ vs ザナ

これはガチンコ対決で楽しみな一戦ですね。

青谷優衣 vs 松本美佳里、ってのも見ものですよ!

これも文句なしに楽しみ!

どちらも意地がありますし、両チームとも2007年の初陣ですからね。

  • ドリ vs カレ

これはもうドリがガチでくるかどうかが最大の焦点。

第4試合なんだし、ガチで来てくれればかなり面白いことになります。

南まりかちゃんに期待します!



で、最終的に気になるのは「チームX」でしょうね。

ってことで久々に予想企画やっちゃいますか!

今回は「チームX予想」です!

このチームXの正体をみなさんで予想しましょう!

応募方法はいつもと同じ。

各自のブログ or うちのコメント欄で予想を書いてください!

2007年、初の予想企画を盛り上げましょう!

締め切りは2/26の昼12:00まで。

もしくは、チームXの正体が発表されれば、その瞬間が締め切りですw


  • 昨日、チャクのチャットを強制退場になった、って書きましたが早速あじゃからリアクションが。

モーニング狼。さんありがとぉごじゃりましたぁ(o^o^o)
強制退場なんだ(^O^)
おいしぃ〜

おいしかったならOKです。

それが関西人w