バレンタイン

さっそく昨日のロンハーでの国生さゆりさんの21年ぶりのバレンタインキッスの熱唱っぷりが映像化されてますね。

この番組はおいらも昨日見ましたが、大感激でした。

(その潔いくらい堂々とした口パクっぷりも含めてw)

当時おいらは小学生でしたがこのレコードはお小遣いで買いましたし、明星の付録の国生さゆりポスターも部屋に貼ってたくらいの子供だったんでw

今でもあせない名曲ですね。

久住小春ちゃんあたりにぜひともカバーしてもらいたいくらいですw

じゃあ、ついでにテレビネタをもうひとつ。

先日、放送になった和田アキ子殺人事件も見ました。

このドラマの主役はさまぁ〜ずの三村さん演じるアッコさんのマネージャーの西田です。

西田マネージャーのモデルはもちろんXANADU loves NHCの監督でもある西尾さんですね。

ってことでザナのメンバーも出演がありました。

まずは小由里さん..........ごめんなさい、どこに出てたか見つけられなかったです!


次はキャプテンの安田美香さん。

やっさんはアッコにおまかせのスタッフでタイムキーパーの役。

「30秒前!」
とか
「15秒」

みたいな感じですが一応セリフもあり、ピンでのアップのシーンもあったのでなかなかオイしかったですね。


でも圧巻は田代さやかちゃん。

なんと「田代さやか」本人役で出演!!

アッコさんが殺されてしまった後、西田マネージャーが新たに担当する新人アイドル役。

役柄としては挨拶しない、ヤル気がないアイドル役でしたが、なにより本人役ってことでかなりのインパクトを残しましたね。

なかなか面白いドラマでしたよ。


次は恋サルマッチについて。

公式サイトに続き、昨夜の恋サル本編でもYJ抜きで表記されてた模様。

どうやらこれは誤植じゃないようですよ!

なんかいろいろ想像してしまいます.....

  • チームXってどこだろう....って考えながら昨夜、「DIVA」っていう番組を見てたら....

AV女優のフットサルチーム、「チーム・ドS」が試合をしてましたw

一瞬、このチームでもおもしろいかもと思っちゃいましたw

でも双方のテレビ局のしがらみもあるだろうし、それ以前にドSの格好じゃ公式試合には出場できないことに気付きましたw

だってテンガロンハット被ってムチ持ってる子とかいるし、そもそも全員ボンテージファッションだしw

なでしかJAPAN(笑)と試合したら絶対におもしろいと思うけどねw


ちなみに「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん