恋サルマッチレポ 0

では、本日より恒例の長期間にわたるじっくりレポを開始します。

今回は10回以内には終わらせるつもりだけど、どうなるのかは本人にもわかりませんw


まずはスフィアリーグ開幕戦の日程がついに発表になりました!
5/4(金)、有明コロシアムです。

やはりみなさんが気になるのはガッタスが参加するかどうか?
これでしょう!

まずはこれを検討してみます。

まずは現在のガッタスメンバーのスケジュールを確認。

5/3:大阪厚生年金会館でコンサート

5/6:さいたまスーパーアリーナでコンサート(よっすぃ〜卒コン)


大阪の夜公演の開演時間からしても日帰りは99%無理。
大阪に宿泊して、始発に東京に戻れば参戦できる可能性アリ

ダブルキャスト出演舞台「何日君再来(いつの日か君帰る)」

の初日が5/4

ダブルキャストなのでののか梨華ちゃんのどちらかは確実に参戦不可。
現時点で4日にどちらが出るのかは不明だが、もしののの場合はゴレイロ不在になってしまう......



ここからは2007年の春を迎え、高校生になったリトルガッタスのメンバーがガッタスに昇格された場合を検討

5/4:愛知厚生年金会館でコンサート

ベリは完全に参戦不可ですね

5/3:愛知厚生年金会館

5/5:大阪厚生年金会館


開演時間からすると、3日の名古屋は日帰り可能。

矢島舞美ちゃん、梅田えりかちゃんはもし昇格してれば参戦可能ですね。


ってことで、開幕戦にガッタスが参戦する可能性はゼロではないんで......最後まで諦めませんよ!!


  • 次に、募集してましたチームX予想の結果発表を。

正解は「恋サルに恨みを持つメンバーが集まった恋サルブラック」でした。

そんなもん当るかっ!!  w.......

と言いたいところですが、ブラックのメンバーを見ると.....

ほぼスフィア選抜じゃん!!

ってことで、「スフィア選抜」と予想したけいさんが限りなく正解に近いニアピン賞、ってことにします。

けいさん、おめでとうございました!

  • では最後に。

昨日は携帯のバッテリーの残量の関係でお伝えできなかったんで、第5試合の両チームのメンバーを発表します。


恋サル選抜


以下、新メンバー


ユニフォームは前回の恋サル選抜と同じく、各チームのユニフォームをそのまま着用。


対するBLACKのメンバーを、恋サルにどんな恨みを持っているのかと共に紹介


恋サルブラック

    • 本田朋子「10」(フジテレビ)  恋サル選抜では大恥をかかされた。こんな屈辱は初めてだ!
    • 小島くるみ「2」(carezza)   2006のMVPなのにどうして恋サル選抜に選ばれなかったんだ!
    • あじゃ「12」(chakuchaku J.b)  毎回毎回、面白コメントを言ってるのにことごとくカットしやがって!
    • 中村真弓「21」(XANADU loves NHC)  2006スフィアリーグアワードでニューヒロイン賞に選ばれたのに、手違いで招待されなかった!(MANAMIが代理で受賞)
    • 佐々木蓮「0」(FANTASISTA)  どんなに頑張っても番組で取り上げられるのは優衣と葵ばっかり!
    • 三宅梢子「1」(chakuchaku J.b)  私がNo.1ゴレイロなのに、どうして赤坂が恋サル選抜なんだよ!(ちょっと聞き取りにくかったんですが概ねこういう内容だと思います)
    • 丸居沙矢香「01」(chakuchaku J.b)  先日、初ゴールを決めたのにその試合の放送がダイジェスト扱いってどんなんだよ!(背番号はマルイで01ですw)
    • 宇津木めぐみ「20」(TEAM dream)  昨年、年間優勝したのに.......(ここでマイクを隣に渡して)
    • 高本彩「4」(TEAM dream)  (マイクを受け取り)扱い悪いんじゃっ!!


ユニフォームはこのために作った全身が黒のユニフォーム。
胸には恋サルのロゴ。

左目には黒いペイントで悪役メイク。
ただし、くるみんはノーメイク&ワンサイズ大き目のユニフォーム。

この理由は後日にゆっくりと。


ってことでw

そんな第5試合を含めたレポを明日から本格始動させたいと思います!