続報です

では今日も小ネタです。

まずは恋サルマッチ関連情報から。

以前発表された対戦カード、第2試合と第3試合の試合順が入れ替わることが決まりました。

つまり、

第2試合:ミスマガジン vs 南葛YJシューターズ

第3試合:XANADU loves NHC vs FANTASISTA

ということになりました。

これでファンタのみんなも安心して学校に行って、早退せずに済むんじゃないでしょうか。


そんな中、ミスマガジンの大会前の恒例行事。

出場メンバーの発表がありました。

出場選手(予定)

[No.16](CAP代理)2003ミスヤングマガジン 夏目理緒

[No.00]2004フットサル 中澤優子

[No.06]2005読者特別賞 加藤理恵

[No.17]2003読者特別賞 西田美歩

[No.18]2005フットサル 溝口麻衣

[No.23]2006審査員特別賞 入船 加澄実

その他ミスマガジン2007候補


おいおい!今回は立花彩野ちゃんも時東ぁみちゃんもいないじゃん!!

大丈夫かなぁ....

とにかくいい試合になることを期待してます!

そんなミスマガからステキなお知らせが。

また当日会場にて配布するチラシを見て携帯電話からご応募頂いた方の中から、

抽選で10名にミスマガジン新ユニフォームレプリカが当たるチャンスがあります。

詳細は会場で配布するチラシをご覧ください。


今大会からミスマガには新スポンサー「石丸電気」が加入するんで、おそらく石丸のロゴも入った新ユニフォームのレプリカが10名に当るチャンス!

これはアツいですね。

一方、chakuchaku J.bからもお知らせ。

今回から入場曲が以前のサザンオールスターズから一新されるそうです。

こちらも楽しみですね。


で、話は変わり本日2/22、ニャンニャンニャンの日はメロン記念日柴田あゆみちゃんの誕生日でした。

おめでとうございます!
今年もガッタスの一員としても活躍を期待しています!


最後に、そろそろ学校も卒業の時期ですね。

なんか最近の卒業式ではこんな歌も歌うそうですよ。

dreamで「I love dream world 〜世界中のしあわせを歌おう〜」

これ、本当にいい曲ですよね。
以前もうちのブログでこの曲のPVを紹介しましたが、ほんとに名曲。

個人的にはモーニング娘。の「I WISH」や「歩いてる」に匹敵するナンバーだと思います。

ってことで今回はこの曲をdreamと浜崎あゆみさんが共演して一緒に歌ってる映像を紹介します。

いや〜、盆と正月がいっぺんに来る様な光景ってこういうのを言うんですかね、壮観です!


ってことで、今日はここまで。

「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん・blackhowlingさん・e-231konさん・samuraibombさん

監督推薦チーム:Dwightさん

Gatas Brilhantes H.P.:おっくーさん

XANADU loves NHC:フツさん

なでしこJAPAN:ニャンギラスさん

めちゃイケ女子チーム:通りすがりさん

はねトびチーム:モーニング狼。


おまけ:何も聞かずにここに行ってみてください。

http://ameblo.jp/aja-blog/entry-10026296491.html#cbox