チームX予想

では恋サルマッチ本場まで1週間を切ってるんでおいらもそろそろチームXの予想をしてみたいと思います。


まず、このチームXと恋サル選抜との試合は

「まさにオールスター対決!!」

と銘打って事前に煽られてます。

しかも第5試合。

プロレスで言えばメインイベントです。


「オールスター」って言葉を額面どおりに受け止めるならチームXも選抜同様、複数のチームから成る混成チームだと予想できます。

というわけで、まずは「Gatas Brilhantes H.P.」や「リトルガッタス」、「表参道BEAUTY」などといった単独チームでは無い、と予想します。


次に、おそらくおいらの予想ではこの日の全5試合は今後の恋サルで1回の放送で1〜2試合をじっくり取り扱う感じになるのではないかと予想します。

とするならこのチームXの試合は恋サル本編でも複数週に渡った長い企画の最終週にオンエアされる可能性が濃厚です。

こんなド・メイン扱いの試合なんでチームXのメンバーにはある程度の知名度と豪華さが必要かと思われます。


そのときに出てくるのが「コーチ選抜」だと仮定すると.....


当然、うちらみたいなディープなスフィアDDにはよだれモノのカードですが、テレビの前のライトな視聴者にはちょっとインパクトが弱い気がします。

これが第1試合ならコーチ選抜もアリなんですけどね。
ってことでこの可能性も外します。


次に「なでしかJAPAN(笑)」ですけど、彼女達が出るんなら出演者に

の文字が入って、この3チームもサポ席を売り出さないとおかしいと思うんです。

少なくともこの3チームの主力・エースクラスは軒並みメンバーに入ってるし、確実にこのチームが出るんなら事前に告知すれば100人は観客が各チームのサポさんから集まるだろうし。

個人的にはすっごい見たいカードですけど、やっぱりおいらがマッチメーカーでなでしかを起用するなら第1試合でTeam Goodにぶつけると思うんですよね。

ちょっとメイン向きではないカードだと思います。

それに本当になでしかが2/26に参戦するなら過去の例から言ってもそろそろあの人やあの子がブログでうっかりフライング発表するはずだしw


ってことでおいらの本命予想は、かなりの有名強豪チームと戦うガチンコ路線 or バラエティー豊かなチームと戦うエンジョイ路線だと思います。


それらを総合的に考えると、先日の「恋サル」×「めちゃイケ」のコラボ企画に続く第2弾として、今回もフジテレビの何かの番組とのコラボだと思います。


これだけだと範囲が広すぎるんでもう少し狭めますか....


う〜ん、「はねるのトびら」チームとの対戦!!

根拠もなにもないけどこれで行きます!!


「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん・blackhowlingさん・e-231konさん・samuraibombさん

監督推薦チーム:Dwightさん

Gatas Brilhantes H.P.:おっくーさん

XANADU loves NHC:フツさん

なでしこJAPAN:ニャンギラスさん

めちゃイケ女子チーム:通りすがりさん

はねトびチーム:モーニング狼。