チーム ドS

昨日も話題に出たチーム ドS。

見たことない人のために紹介します。

こんなチームですw

現在はこの時とメンバーはかなり変わってます。

でも、キャプテンの「サッカーバカ」結城リナちゃんは今もいます。
彼女はちょっとうまいですよ。

あと、現在は夏目ナナちゃんもいるし。
ゴレイロはLカップ(!?)の櫻井ゆうこさんだし。

あと、テンガロンハットをかぶってムチを持ったカウガールみたいな子もいます。
この子はこの前、試合中にボールをムチでしばいてましたw


ってことで、この映像が2007年度版、最近のチーム ドエスの姿です。

室内気温2℃の体育館でこの格好で試合する根性は評価したいところですw

で、メンバーは

  • 浪速の美獣 夏目ナナ(キャプテン・ピヴォ)
  • 栃木県のエポ 琴乃(ピヴォ)
  • 赤いメスだぬき 結城リナ(ピヴォ・経験者)

う〜ん、超・攻撃的だw
っていうか、何気にビジュアルレベル高いしね。


http://www.sodc.co.jp/html/promo/200701promo/index.html


26日、出てくれば面白いけど......


まぁ、スフィアリーグは試合中にアクセサリーを装着するのは禁止なんで、この衣装では試合すらできないんですけどねw

ってことで今日は仕事が忙しかったんでこの辺で。


ちなみに「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん

監督推薦チーム:Dwightさん

ガッタス:おっくーさん


あ、そばかすさん、はてなのプレゼント企画でクオカード当選してるじゃないですか!?

おめでとうございます。
これ、ホントに当るんだねw