今年の2/26は.....

くるくるドカン!!で紹介されたおっぱいチラ見ゲームにハマっています。

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192

マウスを使ってプレイヤーの男性の目線を動かして、1分間で規定の時間以上、女性のおっぱいをチラ見することができればクリア、という内容。

実にバカバカしいんで暇な方はやってみてくださいw


ってことで感謝祭レポも終わってみると寂しいものですね。

まぁ、なんとか次のイベントが決まったんでほっとしています。

2/26、恋サルプレシーズンマッチ

もうみなさん応募しましたか?

ワンセグから応募すれば当選確率アップで優先的に当選できるみたいですね。

携帯サイトからの応募は通常の当選確率のようです。

おいらはワンセグを持ってないんで、通常で応募しました。

まぁ、会場が駒沢なんで当選確率は激アツだとは思うんで、心配はしてません。


出場チーム、正式には来週の恋サルで発表されますが、フライング気味に何チームかは見えてきましたね。

ミスマガジン、今回は出陣確定みたいです。
今シーズンの初陣、どんなメンバーで挑むのか楽しみです。

先日のフットサルラジオ「5 on 5」はミスマガジン特集でしたが、その中でもミスマガメンバーはキーポイントは西やん、と語ってました。

西田美歩ちゃんの得点に今年こそは期待します!


そしてchakuchaku J.bもほぼ出場確定とみていいんじゃないでしょうか?

ここは新人さん、特に6番の小杉まさみちゃんに注目です。

伸び盛りの13歳の更なる成長に期待ですね。


そしてcarezzaも出てくるなんてウワサがあります。

絶対、戦力的に考えても優勝は狙えるチームだと思うんで期待ですね。

現在、出場が大いに期待できるのはこの3チームです。


今回は16:30から入場開始、ってことでそんなに多くのチームが出るわけではないと思います。

あとはここから何チーム増えるかってとこですが.....
ここからはおいらの個人的予想。

恋サルはまだグッドウィルが絡んでるからTeam Goodは高確率で参加してくると思います。

ミスマガ・グッドが出るなら南葛YJシューターズもまだ今年になって始動してないんで、今回出ないとまずいかな、と思います。

あと、理想はエキシビジョンマッチでASAI RED ROSE VS FCプリメーラをこの日にやってくれれば言うことないですね。


そして最大の注目はガッタスでしょう。

2/26は藤本美貴さんの誕生日。
ここでガッタスが出ればミキティ生誕祭ですよ!

ガッタスの出場如何によってはチケットの当選確率は天文学的に変動することでしょう。

どうせ今回も感謝祭と同じく入場は早い者勝ちだろうから、ガッタスが出れば徹夜組が出るのは間違いないですね。


ちなみにおいら応募はしましたが参戦するかは微妙です.....

今回は前日が夜まで仕事なんで夜行バスが使えず、交通費がだいぶかかります。

そのうえイベントがそんな長時間ではないような気がします。

さらにはもしかしたらフジ739で生中継があるかもしれません。

とりあえず参加チームと生中継のある・なしが発表された時点で参加をもう一度検討する、って感じですね。

もう、ほんとにこういう時は地方の人間は辛いですね。

会場に行くだけで万単位のお金が要りますから。


小銭の電車代で会場まで行ける都内の方がうらやましいw

なんてグチをこぼしつつも、なんだかんだでイベントがある、ってのは嬉しいことです。

この機会に感謝をしつつ、また本格的な年間シリーズが始まることに想いを馳せたいと思います。