ちょっと古い話題で申し訳ないんですが先月の感謝祭でおいらは感動した出来事があったんですよ。

1回戦第3試合のchakuchaku J.b戦で、チームOGの青山愛子さん・山本早織ちゃん・庄子知美さんがチャクの応援をしてたんですよね。

で、次の第4試合のASAI RED ROSEの試合では愛子さん・早織ちゃんに加えてチャクのメンバーも庄子さんの応援をしてて。


すっごい現役・OGの関係が素晴らしいなぁと感動しきりでした。


そんな中、先日CHOOPのメンバーが中心になって結成したプライベートフットサルチームCHUUPが本格始動したわけですが。

メンバーには青山愛子郡司あやの三宅梢子庄子知美半田小由里、さらには今回は欠席しましたがもちろん山本早織ちゃんもメンバーに入ってるわけで。

2005年夏の冒険王でCHOOPの活躍を目の当たりにしたおいらは感激モノのメンバーなんですよね。

で、こちらは青山愛子ちゃんのブログから

http://ameblo.jp/aoyama-aiko/entry-10025589982.html


待望のツーショットです!

これで本当の意味で庄子・小由里が復活ですよ。

この二人が同じユニフォームを着てもう一度ピッチに立てる日が来るなんて....

感慨深いですねぇ。


こちらは庄子さんのブログより

http://app.blog.livedoor.jp/tomomi125/tb.cgi/51425406

しかも半ちゃん(小由里)も来てくれて、本当に嬉しかった

1年半ぶり位に半ちゃん蹴るボール、しびれる!!

それに、久しぶりにチャクチャクメンバー(あやの、あじゃ、梢子ちゃん)とも一緒に蹴れて、本当にうれしい

なんか読んでるほうも嬉しくなっちゃいました。



まぁ、こんなchakuchaku J.bも先日に有線でのラジオ「5 on 5」に出演したわけです。

メンバーはあじゃ・丸居沙矢香川島令美小杉まさみ

あじゃは本当に話がおもしろく、令美さんは28歳ってことで年齢をいじられ、さやちんはあいかわらずマイペースで、小杉さんはあじゃ様LOVEを前面に押し出し。



贔屓目抜きで文句なく過去最高に面白かったですね。

そんな中、令美さんが語ったこの感動エピソードがチャクってチームの全てを表してるような気がしました。

chakuchaku J.bってチームはその前にCHOOPってチームから成って、私も途中からCHOOPに入って。

で、J.bに移行してそれからもメンバーがいろいろと変わったりだとか。

卒業して、仕事の関係で行く子だったりとか。

それでもみんなそうやって離れていっても試合には必ず来てくれたりだとか、練習にも来てくれたりだとか。

なんかみんな離れていてもずっと近くにいてくれて。

この前も感謝祭があったんですよ、1月に。

そのときにもOBの子とかがすっごいいっぱい来てくれて。

で新しい子が6人くらい、新しく入ってきて。

その中でもすごい結束力がうちのチームって高くて、どこのチームからも

"やっぱりJ.bはいちばん楽しそうだよね。いちばん愛があるチームだよね"

ってすっごい言われて。

なんか卒業してもみんなそうして愛してくれている素晴らしいチームなんだろうな、ってのが誇りです

素晴らしいですね。

やっぱりこの辺がおいらがこのチームに惹かれている要因なんだと思います。

今年もチャクの飛躍を期待してますよ!



ちなみに「チームX」予想やってます。

詳細は

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070213

なでしかJAPAN(笑):そばかすさん・TALさん・men's6さん・blackhowlingさん

監督推薦チーム:Dwightさん

Gatas Brilhantes H.P.:おっくーさん

XANADU loves NHC:フツさん

なでしこJAPAN:ニャンギラスさん