メルシー2レポ 14

はい、どうも。

初夢にあじゃが出てきたモーニング狼。ですw
では、2008年もそろそろ更新をしていこうと思います。

まず、お世話になった方々にブログのコメント欄やメールで新年のご挨拶をさせていただきました。

そんな中、ad-max marronさん。
携帯のアドレス変わりました?

もしこれを見てたら連絡くださいね。

次に、なんかmixiの中からのアクセスが最近あるんですが、おいら残念ながらmixiはやっておりません......
どうもmixiの中でウチのことが取り上げられたみたいなんですけど、内容が激しく気になります。
何か知ってる方は教えてください。

次のネタはこれ。
おいらが大晦日にやった2007アワードをSWEEKSさんもやってくださりました。

http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20080102/p1

他の人もよかったらやってみてください。
個人的にもほかの人の意見もすっごい興味があります。
やられた方はコメントなんかで報告していただければ紹介させていただきます。

次のネタはこれ。
Gatas Brilhantes H.P.のキャプテン吉澤ひとみさんが正月特番の中でJリーグの現役・OBのゴールキーパー

1:高木義成東京ヴェルディ1969
2:江角浩司大宮アルディージャ
3:南雄太柏レイソル
4:小島伸幸(元・日本代表)
5:シジマール(元・清水エスパルス


とPK対決をして見事に5本連続成功させて賞金100万円をゲットしました!


こういう一般の人も数多く見る番組できちんと結果を出してくれたことは素直に嬉しかったです!
かなりいい気分になりましたw



では、レポの続きをいきますね。

chakuchaku J.bの卒業セレモニーを見届けた後、ロビーを散策してると師匠を発見。

ここでASAI RED ROSEのマッキーさんを紹介してもらい、記念撮影。

その後、同じくロビーで浅井のともものふたり、庄子知美さんと山口百恵ちゃんを発見してこちらもパチリ。

この辺の写真は以前に紹介したと思います。

そして今度はさらに奥のFANTASISTAの物販ブースが賑やかだったのでそちらに移動。

朝の開会式前の物販とはガラリと違うメンバーがいました。

そのときいたのは丸山葵・かりん・佐々木蓮鎌田あかね戸井田アンナ萩原紀子
さらには大竹奈美監督ともっちーコーチまでいましたね。

これは豪華!!

その中で葵ちゃん、あかねちゃん、アンナちゃん、ノリ、もっちーw は写真も撮れたんでこのあたりは後日に公開しますね。

で、やはりこの豪華メンバーなんでものすごい人だかりで撮影もなかなかの困難。
とても目線をもらえる状況なんかではなく、隠し撮りみたいになっちゃいましたw

そんな中、葵ちゃんのみが物販の机の端っこで椅子に座ってまったりモードだったんで唯一、きちんと目線をもらえました。
で、おいら的には蓮ちゃんの写真もほしくて頑張ってたんですよね。

withchina2さんも
「蓮ちゃん、こっち向いて!」

って一緒になっておいらをサポートしてくださったんですが.....

この日の蓮ちゃんは寒かったのか白のモフモフしたフードつきのジャンバーを着てて、フードをすっぽりかぶってたんで真正面じゃないと顔が写らないんですよ。

ってことで横から撮影しても写るのはフードだけ.....
結局、いい写真は撮れませんでした。

ただ、この日も蓮ちゃんは異常にかわいかったです。

でもそれ以上に衝撃だったのはあかねちゃん。
ウワサには聞いてましたがこの物販の時もメガネ装着ですっかりメガネキャラが定着してました。
また、このメガネがよく似合うんだw

物販でもセンターの位置でいちばんファンによく声をかけていて愛想が良かったですね。
なにかのきっかけで自信がついたのか、すっかりキャラ立ちしてて頼もしささえ感じました。

あとは写真が撮れなくて残念でしたがかりんがみちがえるほどキレイになっててびっくり!

おいらのまわりでも

「あれってかりんか?」
「イヤ、あれは違うだろ。違いすぎる。」

なんて会話も聞こえるくらいの変身っぷり。
いい恋でもしたんでしょうか?
いいことです。

奈美さんも撮りたかったんだけど疲れてたのか、ずっと椅子に座ってましたね。

で、肝心のファンタのDVD、「welina.」
これを買えばファンタの選手たちのサイン入りDVDジャケットが漏れなくもらえる.......

ってことで普段なら即・買いなんですが今回は新幹線でこっちに来たため金欠状態.......
かなり悩みましたが、おいらがサイフの中から5000円を取り出そうとした瞬間.......

ポンポンと肩を叩かれました.........
振り向くと連番してるお仲間の姿が......

一世一代の大勝負みたいな顔してるおいらがよっぽど気になったみたいでw

「これ何枚か持ってるからいっこあげます」
ってくださったのがこれ.......

これって今もらえる特典のジャケットやん!!

ってことでこれをもらえて大満足!
今回は購入を見送りました。

でも、次回はきちんとお金を持ってきてきちんと中身を買わせていただきます!
今回はごめんなさい......

そしてこんな貴重なものをくださって本当に感謝です!!
また師匠がひとりふえちゃいましたw

ってことでホクホク顔で客席に戻りました。

ってことで次回はこの間にコートで行われたC・Dブロック最終戦の様子をまとめてお伝えします!