祝!57万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!57万ヒットです。

一応2月はガッタスもスフィアも公式大会がないことが確定してるんでレポもそんなに焦る必要もない感じなんで今回はつっこみ企画を1回入れますね。

56〜57万ヒットは16日間で達成。
デイリーは625ヒットですか.....

ちょっとまたアクセス数が低下してますね.....
これはへこみましたがおいらとしては面白い記事を書いていくしかないんでまた地道に頑張ります!

リング会員数は変動ありませんが被・アンテナ登録数はひとり増えて73人になりました!
これは嬉しかったです!
ありがとうございました!

ではつっこみ企画は8月後半編!
各日のアクセス元1位もあわせてどうぞ!

  • 「ノア」+「観戦」  8月の遠征ではNOAHも観戦しましたねぇ。懐かしい
  • 「モーニング狼」+「石黒彩役」  おいらは見たことないけど、昔に「モーニング狼」ってドラマがあったみたいですね。モーニング娘。の誕生のプロセスをドラマ化したようなやつだとか
  • 渡部智絵」+「かわいい」  知ってますw
  • 「チームズエフ」  8/17のメルシーに出場したこの一般チームがなぜか検索されまくりでした
  • ガッタス」+「速報」  8/18はお台場の速報やってたんでなかなかのアクセス数でした
  • 菅野美穂」+「くすぐられる画像」  ちょっと見たいw
  • 「卒業式とブルマ」  どういう関係性が?
  • 安達祐実」+「乳歯」  もうとっくに抜けてますw
  • ぷらっとこだま」+「紛失」  えぇ、この時の遠征はチケット紛失しましたよ.......当然、何の保障もしてくれませんわ
  • 「女子高校生のお尻丸出し画像」  そんなもの置いてません!
  • 「おしっこかなり我慢」+「希美ちゃん」  我慢しないで!
  • 「まりか」+「24」+「山梨」+「AV」  どこのまりかちゃんだよw
  • 「里田」+「怒鳴りつける」  誰をw
  • 「夢が森森」  漢字で書かなくてもw
  • 「バズーカ砲」+「レプリカ」  何に使うんだよw
  • 大竹奈美」+「エッチ」  なんかちょっとおもしろいw
  • 「メルシートゥ」+「B」+「山口」+「かりん」  血液型別のB型チームのこのコンビプレイは凄かったですね
  • 「1枚ずつ脱」  野球拳か!?
  • 辻ちゃん」+「佳奈」+「あみ」  めっちゃ仲良しですよ
  • 胡蝶蘭エリ」  なぜかこの夏、この女芸人が毎日検索されてました.....なぜ?
  • 吉川綾乃の体重」  聞いてやるなってw
  • 「女芸人」+「このみ」+「巨乳」  下ネタばっかり言うよ、村田千鶴
  • 庄子知美」+「水着」  ちょっと見たい
  • 萩原舞」+「キュートの歌」  キュートの歌?
  • 「鈴木」+「鼻血」+「サニーサイド」  マジで!?
  • 「肋骨折れた芸能人」+「最近」  そんなのに興味があるんですか?
  • 「ビーバップ」+「テル」+「ハイスクール」+「ものまね」  愛徳のシャバ僧くんたち、ボンタン脱ぎなっさ〜い......流行ったねw
  • 「競泳水着で女子プロレスフェチ」  昔はこれが普通でしたけどね
  • 「一緒に仕事をしたくない芸能人」  それは......言えないでしょうw
  • ガッタス」+「サイン」  サイン入りTシャツを持ってるtakashidosuさんがうらやましいw
  • 「ヤンキーのエロでちんちんたつ」  やかましいわw
  • 「Tバックハイスクール」+「仙台店」  この店名おもろいw.......でもなぜこれでウチがヒットするのよw
  • 「こおろぎさん」+「友理奈」  意味不明
  • 「ムーンたんとエッチ」  誰よ、ムーンたんって
  • 「ももえ」+「スフィア選抜」  スフィア選抜.......懐かしい!!
  • 「動いてる映像は貴重」  何がだよ..............すっげ〜気になるw
  • 「コロッケの人」  w
  • 「ガスト」+「まずい」  あの価格なんだから文句は言えないでしょ。ハンバーグとかチキン南蛮は美味しいでしょ


8/16:ガッタスリング経由  8件

8/17:SWEEKSさんのアンテナ経由  64件

8/18:ガッタスリング経由  36件

8/19:「ガッタス」  3件

8/20:SWEEKSさんのアンテナ経由  35件

8/21:「スフィアリーグ」と「SAMURAI CREW」+「金子」  3件

8/22:ガッタスリング経由  14件

8/23:SWEEKSさんのアンテナ経由  35件

8/23:「青谷優衣」とガッタスリング経由  5件

8/24:SWEEKSさんのアンテナ経由  35件

8/25:SWEEKSさんのアンテナ経由  34件

8/26:「carezza」  10件

8/27:「小山田弘子」  5件

8/28:SWEEKSさんのアンテナ経由  38件

8/29:SWEEKSさんのアンテナ経由  22件

8/30:「carezza」  33件

8/31:SWEEKSさんのアンテナ経由  20件



ってことでたま〜にアクセス数が異常に低い日がありますよね?
で、次の日は普通に高い......

これは1日2回更新してる日ですね。
低いのが午前に更新した分で、高いのが午後以降の分。

これを見ると1発で2回更新してるのがわかりますね、面白いw

とにかくSWEEKSさん、いつもお世話になってます!
あざ〜っす。