メルシー2レポ 22

はい、どうも。

では今日もレポです。

今回の内容はcarezza物販編です。

ってことでカレが物販を始めた、って聞いておいらも慌てて1Fロビーに!

するとホントにやってました。

井本みさおちゃんや橋爪ヨウコさん、太田彩乃ちゃんの3人はいませんでしたがそれ以外のメンバーは全員参加の豪華版でした!

こんなに近くでカレのメンバーをまじまじと見るのは初めてでおいらも大興奮!!

う〜ん、やっぱみんなかわいいわw

ちなみに朝イチでカレのブースを覗いたときはいろいろな商品が売ってたんですよ。

新曲のCDとかあともろもろのカレグッズ。

特に新曲は気になってたんですが.....

この時点で既に売り切れてました!

朝に買っておけばよかったと後悔......しても遅いっすね。


で、この物販でもすごい人だかりでしたがそこは関西人パワーで人を押しのけ、最前列をゲットw

で、なにやらまわりを見るとみなさん何やらトレカ?生写真?
のようなものを持ってます.....

で、それを選手に渡すとそのトレカにサインをしてくれてるみたいです。

隣の人のトレカをチラ見してみるとかなりいい写真を使ってて、なかなかいい商品です。

このトレカを持ってるとサインがもらえるのか.....
でも人が多すぎてこのトレカが今ここで買えるのか、それとも事前にイベントか何かで買ったものなのかの判断さえつきません。

すると今度はおいらの隣の人が新曲のCDを出してきて、某選手に
「ここにサインしてください」
とリクエスト。

するとその選手は
「CDにはサインできないんですよ、ごめんなさい」
と丁重に断ってました。

今回はトレカのみにサインなのか......
と思ってたら別の選手はCDにもサインしてました。

その辺は各個人の判断だったみたいですね.......
ってことは朝にCD買っておけば少なくとも何人かのサインはもらえたんだ.....

と思うとますます後悔。

まぁ、悔やんでも仕方ないんでここは開き直って全員の写真を撮ってやる!!

ってことでカメラマンに徹することにしました。

......ってことで人波をかきわけてなんとか全員分の写真は撮れました。
それも追々紹介しますね。


で、気付けば小島くるみちゃんの正面の位置においらは移動してました。
目の前にはくるみんの顔......

よく見るとくるみんって瞳がすっごい茶色いんですよ。
そのきれいな茶目を見てると吸い込まれそうになりましたw

いかん、いかん。

ってことで写真を撮ろうとしたら聞きなれた声が......
よく見ると隣は師匠!

師匠は開会式でゲットしたトナカイカチューシャの装着をくるみんにリクエストしてます......

「はい、いいですよ」
とトナカイに変身するくるみん。
ノリがいいですねw

で、師匠がくるみんを撮影するのを待って、おいらも

「こっちもお願いします」
とリクエストして......

はい、百点満点のスマイルゲット!

おかげでいい写真が撮れました。
師匠、ありがとねw

なんてやってたら、この人です。

長谷川桃ちゃんがさなをイジり出しました.......

「はいはい、赤坂さなえ売ってますよ〜」

さなもすかさずイスの上に立って
「私、売ってますよ〜」
とアピール。
ボケにすばやく乗ります......

しかし、おいらも関西人。
気付けば無意識に

「いくら?」
と素早くつっこんでました!
習性って怖いですねw

どんな答えが返ってくるのか、と期待してたら.....

「これは一点ものだから高いよ〜」
と見事にボケ返しをしてくれました。
やるなぁ、そう来たかw

おいらは
「30円」
とか、そっち系を予想したんだけどその返しかぁ。

一点もの、ってチョイスが面白くて笑っちゃいましたw

このふたりのやりとりが生で見れて大感激でした!
あ〜、楽しかったw

ってことで今回はひとりもサインはもらえなかったけど写真を撮りまくって物販を満喫できました。

ってことで席に戻るといよいよもうひとつの準決勝。


2007年のベストバウトと呼び声も高いあの試合が始まったんですが、それは次回に!