メルシー2レポ 25

ほい、どうも。
ではレポもいよいよ大詰め!

閉会式に突入します。
まずは各チームの選手がぞろぞろと出てきて整列.....なんですがASAI RED ROSEに異変が!

なんとメンバー全員が仮装してます!

またあいも変わらずしょぼフラッシュですいませんが.......

今回の大会のサブタイトルが「X'mas party party」ってことで

クリスマスパーティーに行く格好」

ってテーマで仮装したみたいです。

マッキーはお姫様の格好。

山口百恵ちゃんはネコ耳をつけてますw

庄子知美さんは普通に私服っぽいw

で、浅井は一番端っこの列でうちらの目の前。

うちら多国籍軍サポ席には浅井と親交の深いメンバーが多数いるんで百恵ちゃんと庄子さんの「ともも」はうちらに向かっていっぱいポーズを取ってくれました。
うちら撮影し放題w

ただおいらはカメラのフラッシュがしょぼいんでここに載せれるほどのものが撮れず..........残念!

というわけで浅井の仮装の詳細は山口百恵ちゃんのブログでご確認ください。

http://happy.ap.teacup.com/applet/himeko/20071216/archive

では閉会式開始。

まずはエキシビジョンマッチの表彰式。

優勝した夏チームのキャプテンの吉川綾乃南葛シューターズ)ちゃんが挨拶。

「優勝できてうれしかったです。」

そしてエキシビジョンマッチで頑張った「個人賞」を受賞したのは以下の選手。
「  」は受賞のコメントです。

    • 丸山葵(FANTASISTA)  「どうして私が.....?」


そして、ここからは本戦の表彰。

まずは3位から。
秦野FCは閉会式を待たず帰っちゃったんで、もうひとつの3位チーム。
サニーのキャプテン則島奈々美ちゃんが挨拶。

「最高のクリスマスです!!」

そして準優勝、南葛のキャプテンあっちんの挨拶.....

そしてその後、商品のジュース1ケースをひょいと肩に担いでスタスタ帰っていくうしろ姿がおっとこまえでしたw

他のチームの人たちが
「重いよ〜」
「ひとりで持てないよ〜」

みたいな空気を出してる中でのこの行動に会場もざわつきましたw

そして優勝チームのザナが全員で前に出てきてキャプテン小由里が挨拶。

「来年も頑張ります!!」

ってことで表彰式も無事に終了......

いよいよ大抽選会の開始です。

前回までは各チーム提供の商品が1名ずつに当る、って形式でしたが今回はそれに加えて「ヤングジャンプ賞」っていうのが12人に当るみたいです。

あと、エキシビジョンの優勝チーム予想的中者からも2名の抽選があるんで今回は当選者は26人。

観客を仮に520人とすると何らかの商品が当る確率は5%ですね。

まぁ、無謀な確率じゃないですね。


まずは浅井。
商品は浅井グッズ詰め合わせ。

チャクはメッセージ入りグッズとウエア。
豪華だ........

サニーはCD・DVDなどグッズ詰め合わせ。

蹴竹G安田大サーカスグッズはじめ松竹グッズ詰め合わせ。

ミスマガジンはサイン入りタオル。

カレは今回もBaby-Gモデルcarezza
これは激レア.......でも当らず。

やっぱなかなか当らないなぁ......って思ってたら!

うちらの多国籍軍席からさとるさんが大当たり!
商品ゲット!!
うらやましすぎて何の商品当ったか聞くの忘れましたw

約20人にひとりしか当らないからうちらの仲間内ではもう当らないだろうな.......と諦め始めました。

ここで半分のチームの抽選が終わったんですが、ここで大会の時間が押してるみたいでここからは商品の内容を発表せずにどんどん抽選していくことになりました......
ってことでこっから先はどのチームがどんな商品出したかは不明です.......

さぁ、どんどん抽選は過ぎていき、次はTEAM dreamの番です......

TEAM dream賞は○○番の方です!」

..........!?
まさか!!!

つづくw

  • 今日の1枚

ってことでcarezza物販編、最後の写真は滝ありさちゃん。

滝ちゃんはルックスも好みだけど性格がほんと良くて大好きです。

これで選手の写真は最後ですね。