ジョナサンステージレポ 0

はい、只今月曜日の昼の2:40です。
やっと自宅に帰って、今はPCの前です。

本当なら早朝には帰宅してるはずが、今回は大雪での通行止めに直面して4〜5時間も足止め喰らってしまいました。

今晩は夜勤でそろそろ寝ないといけないので本格的なレポは次回からスタートします。

とにかく今回のキーワードは




「残念」




残念をキーワードにレポを書いていきます。

さて、何回「残念」という言葉が出てくるのか自分でも分かりませんわw


ところで、昨日の話。

元・YOTSUYA CLOVERS斉藤リコさんから去年の大晦日のおいらの日記にコメントが届きました。

リコさんはたまにうちのブログを読んでくださっていたみたいで感激......

それはいいんですが......

リコさんによると



「川崎のメルシー2、出てないんですけど.....」



ごめんなさい!!
おいら勘違い、いや人違いしてました。

YAMANOYA CLVERSのエースの方があまりにリコさんにそっくりで。

しかも、仲間内からの
「間違いない、あれはリコさんだ」

という後押しもあり、おいらずっとあの方をリコさんだと勘違いしてました!!


というわけで今回のメルシー2は斉藤リコさんは会場に来てません。

間違った情報を流してしまいご迷惑をおかけした方々に改めてお詫び申し上げます。


それにしてもあのエースの方は一体何者だったんだろうw


とにかく宣伝。
リコさんのバンドの情報はこちらで確認できます。

http://88.xmbs.jp/baby0811/

興味のある方はどんどん検索してみてくださいね!!

では次回からのレポも期待してください!