メルシー2レポ 16

もう一昨年の話になるんですね。
スフィアが開幕した頃、ミスマガジン時東ぁみちゃんとガッタス辻希美ちゃんは仲がよくて。

よく辻ちゃんミスマガの選手たちのところに遊びに行ってました。
その関係で辻ちゃんと元・ミスマガジン中川愛海ちゃんが仲良くなって。

一時は毎日一緒にいるくらいの大親友になったんですよね。
愛海ちゃんは去年の6月に「大親友の結婚式に行きました」、ってブログに書いてるんですがそれが辻ちゃんの結婚式では?
とウワサになってるくらいです。

そんな関係で愛海ちゃんのブログのお気に入りの欄には親友のダンナ、杉浦太陽くんのブログも登録されてるんですが、他にはTEAM dream橘佳奈ちゃんの日記も登録されてました。
「?」って感じですよね.....

一方、佳奈ちゃんも辻ちゃんと仲がよかったみたいで。
ある日、佳奈ちゃんが辻ちゃんとご飯に行ったらそのときに辻ちゃん愛海ちゃんを連れてきたことから仲良くなったそうです。

そんなかな・あみコンビが先日の12/30に大阪のミナミでデートしてたみたいですね。
そして....
さらに今日、たった今もあみ・かな、さらに太陽くんの弟まで混じってミナミでデートしてますw

どんだけ仲いいんだ。
でもあみちゃん、こんな豪華なメンバーなんだからブログで「今ここにいます」って実況中継しちゃダメだよw

パニックになってもかわいそうなんでブログのアドレスは今回は隠しておきます。
ぜひともミナミ周辺にいるファンの方々はオフを満喫しているみんなを邪魔しないであげてくださいねw


........................と思ったらこれは全部昨日の出来事。
昨日、リアルタイムで更新してたのにミスでひとつもアップできなかったから今日アップしてるんだってw

紛らわしいw
よく見たら佳奈ちゃんのほうは昨日にこの出来事アップしてるしね。

それにしてもメンバーの中に男がいたことを隠した佳奈ちゃん。
晒した愛海ちゃん。

どっちがタレントさんとして正解なのかはみなさんの判断にまかせますw

まぁ、それは置いといて何が言いたいかといいますと。
これは完全にフットサルが結んだ縁なんですよね。

こういう横のつながりがフットサルを通じてできていくのは嬉しいですね。
なんかほっこりしました。

ってことでレポを再開します。


会場では抽選会も終わりましたが、ここでエキシビジョンマッチその1。
キッズ対決。

今回はcarezza Jr.ことWALNUTSが登場。
対するは一般小学生チームのRAINBOW GIRLS(レインボーガールズ)。

あ、そうそう。
ナッツといえば.....

師匠がくるみんの応援をしようと良席でカレの試合を観戦してたらしいんです。
すると後ろにナッツのみんながいるのに気付いて、彼女達と席を代わってあげたらしいですよ。
ジェントルマンですねぇw

そんなナッツたち。
おいら改めてびっくりしました!

特にゴレイロの子がすっげぇっちっちゃいの!
幼稚園生くらいの身長なのにちゃんと自分なりのゴレイロの動きができてるんです!

他の子たちもちっちゃい子が多いのにきちんとフットサルの動きになってるんです。
この一般チームも決して弱いチームではないのに4-1で一蹴しちゃいました。

マリアシーダカップではオトナ相手に快進撃しましたもんね。
同世代相手の試合だと見てても負ける気しませんわ。
すっげ〜w

ちなみにうちらの席ではこの辺の時間が食事タイムになりました。
さすがに酒は飲んでませんがちょっとしたパーティー状態w

やっぱスポーツは飲み食いしながら見るのが楽しいですね。

ここでお仲間からクリスピークリームドーナツの差し入れが!
かなりの量があったんですがみんなで美味しくいただきました。

おいらもひとついただきます!
やっぱ美味しいですね。

このフカフカした何ともいえない食感がいいです。

まだまだ残ってるんでもうひとつ......

あ、空箱にして帰りたいんですか?
じゃあ、もうひとつ......

あ、1個だけ残ったんですか?
上京記念に最後の1個くれるんですか?

じゃあ、ありがたく......

ってやってたら4つも食べちゃいましたw
大満足!!
ありがとうございます!

昨日紹介した頂き物3のファンタのサイン入りDVDジャケットに続き、頂き物4は行列のできる美味しいドーナツでした!
ありがとうございます!

さらにジャケットをくださった方からもうひとつプレゼントが......
ゲットしたサインボールくれるんですか?


応援しますよ〜!

蹴竹Gの......

杉山菜摘ちゃん!

ってことで頂き物5は杉山さんのサインボールでした。
ほんとうにありがとうございます!


で、いよいよ会場はエキシビジョンその2、季節別対抗戦です!

まずは各チームの入場!

MANAMI(XANADU loves NHC)がキャプテンを務める春チームの入場曲は「春なのに」

吉川綾乃南葛シューターズ)がキャプテンの夏チームは「あ〜夏休み」で入場。
あじゃは久々のガングロですw

そして橘佳奈TEAM dream)キャプテンの秋チームは「秋桜(コスモス)」
そう来たかw
確かに曲名に「秋」ってついてますねw

最後は小島くるみcarezza)キャプテンの冬チームは「ロマンスの神様」.......

何でやねん!!

「冬がはじまるよ」とか「冬のオペラグラス」とかあるやんw
惜しいなぁ.....
ここまでタイトルに季節を入れてきたのに、冬だけこけたね。

まぁ、とにかくいよいよ対抗戦が始まります......が今日はここまで。