久々に

はい、本日2本目のブログ更新となりました。
昼にも1本、メルシー2レポの本当の最終回を書いたんでそちらもよかったら合わせてお読み下さい。

で、またジョナサンステージに参戦するんでそちらもレポると思われるんで今のうちに久々につっこみ企画をやっておきます。

今回は2007年の8月前半編です。
例のように各日のアクセス1位のワード・リンク元も合わせて掲載しておきますね。



では、久々にどうぞ!

  • 「超忍戦隊イナズマ」  そんなヒーローが昔いたような気もします

  • 「ヘソ出し」+「倉木麻衣」  抜群にルックスがいいんでもっとテレビに出てきて欲しいですね

  • ガッタス」+「予定」  明日はジョナサンステージ!

  • 溝口麻衣」  おいらが登山してる頃、大阪ではまいまいの卒業イベントが......

  • 「放浪詩人」+「フットサル」  なぜか検索されてる放浪さんw

  • 「ささきよ」  ついでにささきよさんもw

  • 奥居香」+「離婚」  してない......ですよね?

  • 「結城巳貴」
  • 「杉山菜摘」+「画像」  この日、お台場では蹴竹Gの新人コンビが大活躍! 早速検索されてました

  • 小島くるみ」+「お尻」  どこ見てんのよ!(古いw)

  • マクドナルド」+「客席の」  続きが気になるw

  • 「パンチラ」+「喫茶」+「高梨」+「素子」  なんかエロいw

  • 「関くるみ」  5 on 5関係のネタですねw

  • 市川由衣のパンティが見たい」  見せません!

  • 「小学生の黒いブルマーの画像」  見せません!

  • すけだち」+「物販」+「レポ」  物販のレポが見たいの?

  • 「冒険王」+「モツ」  モツ?

  • 「ぽっちゃりパンティ」  これは新ジャンルなのか!?

  • 「ギリギリ」+「振込み」+「良席」  ギリギリに入金すると良席になる、ってジンクス? ギリギリすぎて締め切られないように注意してねw

  • 瀬戸早妃」+「引退」  してない.....ですよね?

  • タモリ」+「  美人」  なぜに空白で隠す?

  • 「ライセンス藤原」+「風俗」  好きなのか?

  • 「強い」+「痴女」+「Gパン」  何の話だw

  • 「エッチ」+「あ〜ん」+「野球拳」  なんかこの3段活用、ゴロがいいw

  • 「冒険」+「こんなに泥だらけ」  どこに冒険しに行ったんだ?

  • 「島根が出身のAV女優」  あんた、もういからw

  • 軟式テニス」+「待ちうけ画像」  テニスの何の絵を待ち受けにするつもりだよw

  • 「ハンバーグの形の筆箱」  美味しそうw

  • 「お盆のパチンコ屋」  家から追い出されたお父さんで大賑わい

  • 矢口真里とミヒマル似てる」  2007の紅白の時は特に似てましたね

  • モナリザオーバードライブ」  DRMの曲。タイトルが、何回も口に出して言いたくなる感じw

  • モーニング娘円陣の掛け声」  頑張っていきまっしょい! がやっぱいいですね

  • 「アッコにおまかせ」+「アシスタント」+「赤」  赤.....たしかに赤いですね





1位ワード・リンク元

8/3:ガッタスリング経由  20件

8/4:「carezza」  32件

8/5:「carezza」  51件

8/7:SWEEKSさんのアンテナ経由  13件

8/8:「スフィアリーグ」  25件

8/10:「carezza」  56件

8/12:「ガッタス」  15件

8/13:samuraibombさんの日記経由  27件

8/14:「carezza」  15件

8/15:「がっつり亭」+「天理」  40件


ワードはやはりカレが安定してますね。
ただ、8/15のがっつり亭は凄かった。

関連ワードも入れるとがっつり亭関連だけでこの日約180ヒット!
みんなデカ盛りが好きなんですねw



ってことで久々のつっこみ企画でした!

ではジョナサンステージに行ってきます!!