ニュース2連発

はい、どうも。
モーニング狼。っす。

今日は朝から仕事に励んでいたんですが、午前中からおいらの携帯に1通のメールが届きました。

よく見るとmen's6さんからです......

なんか胸騒ぎがして早速メールを読んでみると.......

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ



日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。

本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。

この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております「音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了し普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。

事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、全ての活動から卒業するということになりました。



今までご声援頂き、ありがとうございました。



2008年4月28日 ハロー!プロジェクト

さすがに言葉を失いました。

突然の芸能界引退。

しかも異例の本人からのコメントなし。

もう彼女はブログも書いてないんで今回の決意に至った心境は図れません。

ただ、ただ彼女の今後の人生が幸あるものであってほしいと願うばかりです。



今から思えばジョナサンステージでむっちぃの公式戦初ゴールを生で見れたのは本当に良かったです。

ガッタスの期待のレフティ

まだまだ成長していく彼女を見ていたかった.....

音楽ガッタスでのカミカミのMCも大好きでした。

何事に対しても飾らないありのままの姿が大好きでした。



欲を言えば先日の有明でもうワンプレイ見たかったですね。

他のメンバーが控え室に戻っても最後までひとりで観戦してる姿が印象的でした。

これからもサッカーを、フットサルを愛して欲しいな。



そして高校を卒業して、また寂しくなったらいつでもガッタスに帰ってきて欲しいです。

ガッタスっていつでも戻ってこれる、そんな場所だからね。



とにかくお疲れ様でした。

残りの学生時代を思いっきり楽しんでくださいね。





................



なんて言ってたらまたガッタス関連のニュースが来ました。



http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match



Fリーグの各チームが集まって名古屋でトーナメント戦が行われます。

この大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008の最終日にガッタスSAMURAI CREWとエキシビジョンマッチを行うみたいです。



さらにこの日は他にもハロプロメンバーが来場するみたいです。

(そのメンバーは現在、未発表)

なんにしてもサムライは念願のガッタスとの対戦の場ができましたね。

ガッタス的にも先日の有明以来の試合ですから気合も入るでしょう!

そして注目の日程ですが、これが6/15です!!





うん!?

6/15..............



メルシー2nd.と同じ日なんですけど.............orz





まさか同じ日に東京と名古屋でイベントぶつけるか!?

ちょっと悩みます..............

とりあえず今日はレポの予定をお休みしてニュース2連発でした。

ではまた!