解散宣言

今日は一旦レポをお休みして違う話題を。


今日はBS11で先日のメルシートゥフェスタ開幕戦の模様がオンエアされました。

おいらの住んでる地域は某地方ケーブルテレビ局を介さないとテレビが見れないんでBS11もすっかり見れないもんだと諦めてました。

しかし、よく調べてみると見れることが判明。
早速ケーブルテレビのチューナーを「BS」の「211」チャンネルにあわせてみると.....

無事に見れました!!
ご心配をおかけしましたw

ってことで今日は早速自宅でリアルタイムで視聴。

開場したばかりのロビーの様子を映した場面で、必死でいい席を取ろうと階段をダッシュで上がるおいらの姿がどアップで晒されてます!!

さっそくささきよさんやtakashidosuさんからメールが来ました!
みんなリアルタイムで見てるんだねw

あぁ、恥ずかしいw

で、肝心のオンエアですがチーム練習に密着したり、当日もバックステージにばっちり密着。

chakuchaku J.b宇津木有香コーチが選手にバチバチに説教してる場面とかw

そして最後はASAI RED ROSEの優勝祝賀会にまで密着。

インタビュー中もずっと口いっぱいに食べ物をほおばってる庄子知美さんが最高ww


とにかくこのメルシーを盛り上げようというBS11さんの心意気が伝わる最高の内容でした。

ただ選手名の間違いが何箇所かあったんでやはり関係者による事前のオンエアチェックは強化したほうがいいとは思いましたが。


とにかく抜群の内容に大満足......

しかし最後に衝撃の発表が......


今大会(開幕戦)をもちまして

Team SPAZIO

TEAM dream

解散!!



もうウワサでは聞いてましたが今日が情報解禁日だったみたいですね....

先ほどチードリサポのTALさんからもメールが来ましたが.....

とにかく今はショックで何も考えられません.....

また今のガッタスのレポが完結して気持ちの整理がついたらこの問題はうちでも取り上げます......