発表します

はい、どうも。

なんと先日の武藤水華ちゃんに続きココナッツ娘。のアヤカさんのハロプロ卒業が発表されました......

DDなんて言ってますが実は彼女はハロプロでも個人的にベスト3に入るくらい好きな子でした。

ほんと残念で仕方ありません.....

なんか悲しい話題が続くなぁ.....

さらには本日発売のBUBKAも買いましたがこちらもハロプロファンにはあまり歓迎したくない記事のオンパレード....

どうもテンションが上がらないですね.....


そんな今日は、あれの結果発表をやっちゃいます。

そう、最強トーナメント予想ダービーの結果発表です。

今までレポった部分で一応今回のダービーの正解が出たんで、結果発表をやります。

まずは今回の設問とその結果を発表。

Q1:決勝戦に残る2チームのチーム名は?

A:Gatas Brilhantes H.P.・BUONE CONDIZIONE

Q2:準決勝で敗退してしまうチームの名前は?

A:knt!サプライズ・EMULSIONS

Q3:最下位決定戦で勝利するチームの名前は?

A:SAMURAI CREW・adi-UNIT5

Q4:最下位決定戦で敗退してしまうチームの名前は?

A:team ViVi・FC Weider

というわけで今回の記入方式に従うと

Q1:B・E

Q2:D・H

Q3:A・G

Q4:C・F

となります。

では結果発表!!


  • 第9位:12.5点
    • フツさん

やはりフツさんが定位置を見事にゲットw

おめでとうございますw


  • 第8位:25点
    • びーはうさん

2問正解ですね。

やっぱアディが負けたのが予想外でしたね


  • 第6位:37.5点
    • e-231konさん
    • men's6さん

やはりこのリーグは実力が均衡してるチームが多いですからね。

予想も難しいですよね。


  • 第4位:50点
    • 放浪詩人さん
    • samuraibombさん

今回の予想で半分正解すればじゅうぶんお見事だと思います。

そして


  • 優勝:75点
    • ad-max marronさん
    • スパイダーマンさん
    • モーニング狼。



ってことで今回も残念ながらパーフェクトは出ませんでした......



が、しかし!!

ついに予想ダービーで主催者の自分自身がやっと優勝できました。

嬉しい!!

ただ、おいら以外のおふたりはバーミヤン2nd.を観戦したうえでブオネの決勝進出をネタではなくちゃんと真面目に予想してたんでおいらとは価値が違う気がしますが。

おいらもバーミヤン2nd.を観戦してりゃパーフェクトいけたかもなぁ.....



とにかくこの結果は素直に喜んでおきますw

ってことでまたこれからも機会があればダービーはやりたいと思ってるんでその時はまた参加してくださいね!