祝!61万ヒット

はい、祝!61万ヒットです。
ありがとうございます!!

60〜61万は15日間で達成。
デイリーは666ヒットでした。

残念ながら被・アンテナ登録数はひとり減って72人です。
もっともっと面白いブログを書けるように精進しますね。

で、恒例のつっこみ企画はレポが終わってからにしますね。
まずはレポ最優先でやらせていただきます。


はい、遠征中もおいらはテレビ大好きっ子なんでいろいろ気になる番組は録画していたわけです。
そんな中、ひとつの新番組を発見!

タイトルは
「今夜もハッスル」

出演者はインリン・オブ・ジョイトイレイザーラモンHGレイザーラモンRG.....

これってあのハッスルの番組では!?
プロレス大好きなおいらは迷わず録画!!

そして今日、喜んでオンエアチェック.....

中身はただのエロ番組でした.....

そういや出演者の表記の4人目が「加藤鷹」になってるし.....
気付けよ、俺w

ではレポ始めますわ。


まずは土曜日....
朝から頑張ってお仕事、お仕事。

そして22:00お仕事終了。

「あ〜ぁ、明日も出勤かぁ....」

と浮かない顔の同僚を尻目においらはウキウキ。

日曜はきっちり有給取りましたからね。

もちろん某ねぇさんのように職場の上司がヲタ、なんて素晴らしすぎる環境ではないので休む理由は

「いとこの結婚式に出席するため」

ですけどw

とにかくウキウキで一旦帰宅。
夕食食べてちょっとだけ仮眠して風呂入って簡単にブログ更新して、荷物を整えて0:30に自宅を出発。

今回もad-max marronさんの車で上京するんでマロンさんとの待ち合わせの奈良県某所に向けて愛車で発進!

やっぱね、車で上京するのってなんか楽しいんですよ。
ちょっとコンビニ寄って買い物したりとかできるし。

ってことでなんだか遠足に行く小学生みたいなテンションになってきたんで車内のカーステレオをスイッチオン。

スキマスイッチとかEXILEとかKANとかCURIOとかを大音量でかけて自分も熱唱!
イエィイエィ、WOWWOW言いながら気持ちよくアクセルを吹かしてると.............

ふと思ったこと.............


どこだ、ここ!?


どうも夢中で熱唱していたせいもあり気付けば道を曲がるところを1本間違えた模様.....

待ち合わせの時間は1:30....
どう考えても引き返せば遅刻確定......

この道でもいけるはず!
それを信じて突き進むしかない状況になっちゃいました。

初めて通る道をどんどん進んでいくと......都会だったはずがどんどん家の数が減っていき、次第に山奥に......
途中何度も引き返そうか悩みましたがここで戻ると大遅刻....

もう行くしかありません!

なんかお化けが出てもおかしくない雰囲気の道に入ってしまい泣きそうになりながら必死に明るい曲の入ったCDをガサガサと探すおいらw
BGMはCURIOの「君に触れるだけで」に決定。


さらに突き進むと峠に出てきました。
するとそこには数台のスポーツカーと若者がたくさん.....

どうもこの峠は走り屋のタイムアタックのスポットになってるみたいです.....
ちょっと悩みましたがどう考えてもおいらはこの峠を越えなきゃいけません!!


ってことでおいらの愛車、ド・ノーマルの日産マーチでこの峠に挑戦することに!

今宵がイニシャル狼。のデビュー戦です!!

峠に果敢につっこんでいくマーチにギャラリーも唖然w

なぜか80kmでカーブにつっこんでいくおいら....
もうこうなったらどうにでもなれw

なんてことをやってたらようやく広い道に出れました。

で、なんとか1:30ギリギリに待ち合わせ場所に到着!!
よかった〜.....

と思ったのもつかの間、待ち合わせ場所には100台を越す改造車と若者の群れ.....
土曜日の夜の某所はいわゆるそういう界隈の方々の集会所と化していました。

ちょっと不安でしたが、ま、大丈夫だろうってことでそこにおいらは車を置いておいてマロンさんの車に乗り込みます。
で、いよいよ有明に向けて出発!!


マロンさんの車はDVDが見れるんで今回もハロー関係のDVDを流しまくり大会でした。
いや〜、テンソン上がるわw

特に音楽ガッタスの映像は高まりました!

毎回名古屋の横綱ラーメンに立ち寄るのがお決まりでしたが今回はきっちり夕食を食べたんでお腹もすかなくてスルー。

今回はのんびり旅なんで何度もコンビニとかサービスエリアに寄ってたんでちょこちょこつまみ食いしてたしね。
ってことでのんびり旅の影響もあり都内に入り白金に着いたのが11:00.....

うん!?
白金高輪に11:00.....

これは昼飯は決まりだわ!
ってことで久々においらの中学時代の同級生のお店に行くことに。

彼は出世してもうこのグループの取締役まで登りつめたんでやはりこの日も会えませんでした。

ま、気を取り直してピッツアを注文。
本当は彼が2006年のイタリアのナポリでのピッツア職人選手権で2度目の世界一に輝いた時につくった「D.O.C」ってピッツアが食べたかったんですが品切れ、ってことで定番のマルゲリータをオーダー。

今回は車での来店なんでテイクアウトにしてもらいました。

やはり小麦の価格上昇の波には逆らえず残念ながら値上げされてましたね。

マルゲリータのテイクアウトだと2100円ですが.....
この日はバジルが旬ではないので代用品を使っているから、ということで100円サービスで2000円でした。

で、出てきたのがこれ。

速攻で車の中で開封してマロンさんと分け分けして食べました。

久々に食べたけど、もうホントに美味しかったです。

これ1回食べると地元に帰っても宅配ピザを食べる気にならないもんね。

マロンさんも感動してました。
ほんとね、食べ物で人を感動させられるって凄いですよね。

みなさんも興味があれば「サルバトーレクオモ白金店」にぜひ足を運んでくださいね!

そして12:00頃に有明コロシアムに到着!

いよいよ長い1日が始まります..........

が今日はここまで!
今回は祝!61万ヒットってことで大会のレポは明日からじっくりと書いていきます!