いざ

はい、どうも。
モーニング狼。っす。

というわけで、これを見に行きます。

芸能人女子フットサル

2008メルシートゥフェスタ開幕戦

出場チーム

TEAM dreamcarezzaXANADU loves NHC/FANTASISTA/YOTSUYA CLOVERS

ASAI RED ROSE蹴竹G南葛シューターズchakuchaku J.bTEAM WESTWIND/TEAM spazio/TEAM bluemounten/

開幕戦、と銘打ってるからには今年はメルシーが年間シリーズになっていく可能性が高いですね。

なんにせよ、2008年もこのリーグが存続したことにとりあえず安堵です。

で、冷静によく見ると今回は2チームが欠席。

まずはミスマガジン

メルシーは撮影可能、ってことでやっぱり問題あったのかな?

でもとりあえずリーグから離脱したわけではなく、まだ籍は置いてるみたいなんで今後は参戦してくれることを願ってます。

同じグラビア系の南葛は過度に写真を撮られないために物販もしないし選手も必要以上にはロビーに出て来ないですよね。

そういう方法もあるんですからミスマガもなんとかして参戦してほしいですね。



もう1チームの欠席はTeam sunny-side up

このチームは日程的に大きなレースと重なってしまったんで仕方ないですね。

そういえばサニーはまたまたチーム名が変わりましたね。

新チーム名はZENTsweeties。

心機一転、また次回は出てきて欲しいです。



そしてそれと前後して今年度から新たに2チームがリーグに加入しました。

1チームはおなじみTEAM spazio

当時のスフィアの勝利至上主義に嫌気が差して、その主義へのアンチテーゼとして立ち上げたエンジョイフットサルチーム。

まさかこのチームが再び帰ってくるとは思いもしませんでした。

ま、今のスフィアは勝利至上主義はだいぶ薄れましたからねw

明日は袴田さんは来るのかな?



そしてもう1チームはOMIASHI.................かと思いましたが、意外にも全然違うところから現われたのがTEAM bluemounten。

この謎のチーム.....

当初は「ブルー」は「青」、「マウンテン」は「山」、

青い山.......

ってことで青山愛子さんのチームでは!?

ってウワサが流れて。

さらには愛子さんの親友の木村麻美さんも選手として出場する、っていうとんでもないウワサまで流れる混乱っぷりw



結局このチームは愛子さんもあさみも全く関係ない、プロマージュという事務所のチームと判明.......

誰やねん..........と思ったのもつかの間.....

なんと元・carezza井本みさおちゃんがこのチームに移籍することが発表に!!

これはいきなり面白くなりました。

ぜひカレと対戦してほしいです。



それにしても新規参入を果たせなかったOMIASHIは気の毒ですね。



あと、カレといえばセカンドゴレイロ大網亜矢乃ちゃんも卒業することが決まりましたね。

どんどん人数が減ってくよ.....

さらに小島くるみんは本業のために明日は欠席.....

カレは厳しいなぁ....

ぜひガッタスとのアベック優勝を果たして欲しいんだけどね。

あと南葛のKONANも明日は欠席.....

またもや南葛はベストメンバーで戦えなかったね。

ここも優勝を狙える戦力なのにね.....



とにかく明日はストップ・ザナをどこのチームが果たすのかも注目してきます。

明日はちょっと考えた結果、より良いレポを書くために速報は打たないことにしました。

その分、メモと試合観戦に力を入れてレポのほうで頑張りますね。

また明日は前回の縁起を担いで青いスカジャン着て行こうかと思います。

では明日会えそうなみなさん、よろしくお願いします!

ではそろそろ出発の準備でもしますね〜