メルシー開幕戦レポ 12

どうも、どうも。
早朝からすんずれい、狼。っす!
最近やたらとお腹が出てきたり、すっぱいものが食べたくなったなぁ、と思ってたら.....


おいら妊娠してました!!

ってことでこれからはおいらもママさんブロガーとなりますが変わらず応援してくださいね。

ではレポを再開します。


エキシビジョンマッチもいよいよ決勝戦

ゴレイロ vs フィクソの試合はなんと7人 vs 7人でのPK戦で行われることになりました!!

ってことでその模様をお伝えします。

普通ならPK戦はずっとひとりの人がゴレイロをやるもんですが、今回はエキシビジョンってことでゴレイロも1回1回交代でいろんな選手がやることに。
これは新鮮でなかなか見ていて面白かったですよ。


では、先に名前が書いてある人がキッカー。
(  )つきで名前が書いてある人がそのときのゴレイロです。

先攻ゴレイロ、後攻フィクソです。

1:橘佳奈TEAM dream  (かりん・FANTASISTA)   失敗

1:たまこ・ASAI RED ROSE  (中村真弓XANADU loves NHC)    失敗


フィクソはいきなりお母さん登場w
両者とも失敗してまずは0-0


2:まぁこ・ASAI RED ROSE  (井本みさおTeam Blue Mountain)   失敗

2:小由里XANADU loves NHC  (奥山明日香・FANTASISTA)   失敗


キックに関しては本職のはずのフィクソチームがまだ2本終わって無得点.....
どうした!?


3:飛留間恵・蹴竹G  (高松知美・YOTSUYA CLOVERS)   成功

3:まお・carezza  (清水香苗YOTSUYA CLOVERS)   失敗


フィクソチームはWALNUTSのまおちゃん。
3番手対決はどちらのゴレイロも四谷の選手でした。

ここでゴレイロチームのヒルマンが成功させてゴレイロ先制!

ゴレイロはみんなで円陣組んで

「だって、ゴレイロだもん!!」
と決め台詞w


4:鈴木彩・FANTASISTA  (小山田弘子chakuchaku J.b)   失敗

4:はるか・carezza  (野崎亜里沙南葛シューターズ)   成功


またもやナッツからの助っ人のはるかちゃんが成功させてこれで1-1の同点!

4番手でゴレイロに入ったフィクソチームのヒロ、ある意味彼女のゴレイロってのは本職ですからねw


5:藤本つかさ南葛シューターズ  (マッキー・ASAI RED ROSE)   成功

5:中島麻未TEAM dream  (牧野ステテコASAI RED ROSE)  失敗


5番手はゴレイロに浅井のふたりが入っての対決。
ここで伏兵と言っては失礼かな、つっかが決めてゴレイロが再びリード!

またもや当然のように
「だって、ゴレイロだもん!!」
の決め台詞w


6:さな・carezza  (庄子知美ASAI RED ROSE)  失敗

6:大熊未沙蹴竹G  (神庭美帆・Team Blue mountain)   成功


6番手にしてまたもやフィクソが同点に追いつく!
これはいい試合だ!


7:後藤久美子TEAM WEST WIND  (吉野百美carezza)  成功

7:中村摂蹴竹G  (あじゃ・chakuchaku J.b
失敗

もーみは客席からの
「さなのマネやって!」

のリクエストに答えてデュデクダンスを披露!

これにはさなもクレームw

一方、ゴレイロチームであじゃが守備につこうとした瞬間、フィクソベンチからは

あじゃはさっきの試合でレッドカード貰ったから出れないだろう!?」

とクレーム。
そこはなんとかお情けで出場できるようになりましたw

結果はあじゃがきっちりと止めて3-2でゴレイロの勝利。

優勝が決まった瞬間最後にもう一度

「だって、ゴレイロだもん!!」
と叫んでエキシも終了。

個人的には予選2試合とPK1試合のこのくらいのボリュームが一番いいですね。
満足しました。

ではいよいよ準決勝に突入します。
個人的には準決勝のこの2試合がこの日のベストバウト同点1位だと思えるくらいの好ゲームがふたつ続きます。

その辺は次回に..............























































あ、ちなみに妊娠はうそです。
おいら、男ですから。

だって今日はエイプリルフールなんだもんw