祝!59万ヒット

今日、自宅でトイレに入る際、思わずスラムダンクの31巻(最終巻)を持って入室.......

不覚にもトイレで大号泣したモーニング狼。ですw

今、DRM高本彩ちゃんがスラムダンクを読んでるそうで。

彼女のようなリアルタイムでスラムダンクを通らなかった世代の人にももっともっと読んで欲しい作品ですね。

バスケのルールなんて知らなくても全然OK!

おいらはバスケの全てをこのマンガで教わりましたから。

当時はNBAの中継を見てしまうくらいバスケにはまっちゃいました。

あのときのブルズは最高に面白かったなぁ.......

では今日はこれ!

祝!39万ヒット!

38〜39万ヒットも知らない間に達成してたんでデイリーヒットは不明ですがとにかく最近は更新が飛び飛びなのに見捨てず読んでくださるみなさんには感謝しっぱなしです!

各種数値は変更無し。

恒例の突っ込み企画は9月後半編です。
各日のヒット数1位のワード orリンク元と合わせてどうぞ!

  • 「バーミアンのロゴ」  「あ」ではなく「や」です。山田まりやの法則ですw
  • 「有線A29」  USENのA−29チャンネルはオリコンチャンネル。おいらも一番聞いてるチャンネルです
  • ガッタスとスフィア」  スフィア陣営が大会での撮影可能の路線を崩さない限り、一生ガッタスは帰ってこないでしょうね.....
  • 「カルピスフロート」  味は最高、見た目最悪のガッタスカフェ名物ですw
  • 「サンバガールズお台場今年」  出なかったですね.....伝説のスケスケユニフォーム一度見たかったです
  • 「サルドル」  フットサルアイドル、「サルドル」.......世間にはまだまだ定着してないですねぇ
  • 信田美帆」+「ヌード」  マジ!?......アジャのヌードかぁ。
  • 「千野アナ」+「お正月」  お正月は女子アナ特番が恒例ですねぇ
  • 「彩野蹴球」  四文字熟語みたいでかっこいいw
  • 「O型vs」  続きが気になるw
  • 「PKの意味」  (P)パンツ(K)食い込んでる
  • 「よっしー」+「激ヤセ」  ヤンタンで本人も「(体重を)落としすぎました」と発言してるんで自覚はしてるみたいですよ
  • 叙々苑」+「バイト」+「駒沢」  あの高級焼肉店でもバイトの時給は普通でした。でも、まかないはいいもの食えるかもw
  • 紺野あさ美のパンティ」  想像しないでください!
  • 根本はるみ」+「画像」+「ちくび」  出てない、出てないw
  • 「明石家」+「オーディション」+「合格者」  さんちゃんねるの女子アナのやつかな?
  • 「フットサル地上波」  恋サル復活希望!!
  • 「笑いを取ります」  なかなか狙って取れるものじゃないよ
  • 「すぐ抜ける」+「えっち画像」
  • 「ちんちんぼっき画像」
  • 「ややぽっちゃり画像」  見たいか? ここにはないです
  • イチロー」+「人の子」  天才も人の子です
  • 「ヤン・ツー」+「乳首」  チャン・ツーの間違いでは?
  • 「女子アナパンティ見たい」  誰だって見たいよw
  • 「狼女のイラスト」  狼男じゃなくて女なんだw
  • 郡司あやの」+「同性同名」  ま、いても不思議じゃないけど
  • 菅野美穂」+「ドS」  そうなの!? イメージではMっぽいけど
  • carezza」+「アナザー」  アナザー?
  • 「あいのり」+「ガチャピン」+「AV」  出てません!!
  • 「改名で人生」  某番組で里田まいが「里田米」って漢字表記にした方がいい、って勧められてましたね......本人ノリ気でしたが事務所はOKしないだろうなw
  • 「ファンタ」+「ミックス」+「ガッタス」+「めぐ」  もはや意味不明w
  • 「本当にありがとうございました」  いえいえ、こちらこそ
  • ガッタス以外のチーム」  無数にありますよ
  • 「レースクイン乳首」  クインw
  • 「淀川キャデラック」+「復活希望」  おいらも!この番組で長澤つぐみちゃんを好きになったし
  • 「小林麻琴」  なつかしいw
  • 「世界三大お化け屋敷」  その中でも日本の病院のお化け屋敷は凄いらしいですね。1回行きたいなぁ
  • 「バカ殿安めぐみ乳首」  出してない、出してないw
  • 「風船」+「ポンプ」+「少女」  何を見たいのかわからないw
  • 「スロット回すのにいくら」  コイン3枚で1回まわせます。つまり1回転させるのに60円かかります。2回転させるお金でジュースが買えます.....そう考えると怖いね
  • 仮面ライダー」+「ステップ4」  3と4では大違い。ステップ3はかなり出現率高いですね
  • 矢口真里」+「元ヤン」  やんちゃなのは間違いないけどヤンキーなのかは謎
  • 「蓮ちゃんの妹」  ササレンのことかなぁ?
  • 「かなめがえし」  これも懐かしい単語だw
  • 「倖田」+「ASAYAN画像」  ついに発見!!



  • 「卓球ドライブマン必殺技」
  • 「卓球必殺サーブ」  知りませんw
  • 松井絵里奈」+「感謝祭」+「空気」  空気は読めてたんじゃないですかね
  • 「野球拳で女が脱いでるが映像」  脱いでる「が」?
  • 里田まいのパンティ無料」  せめて有料だろw
  • 「はむら」+「いよ」  ???


アクセス1位

9/16:ガッタスリング経由  12件

9/17:SWEEKSさんのアンテナ経由  10件

9/20:「carezza」  50件

9/21:「ガッタス」  26件

9/25:「ガッタス」・「紺野あさ美」  14件

9/26:「ガッタス」  14件

9/27:samuraibombさんの日記経由  17件

9/29:「カイジ鉄槌」  23件

9/30:「メロン記念日」  22件



ガッタス関連が多いのはこの時期は夏のバーミヤン1stのレポを書いてたからですね。

9/20.......たま〜にカレのキーワードでバカヒットするときがあるんですよね。
原因はいまだに不明......

9/29は久々にパチンコの話題をした時。
9/30はメロンのライブレポを書いた日。

やっぱアクセスは正直ですね、面白いw