最強決定トーナメント予想ダービー

はい、どうも〜。
モーニング狼。です。

いよいよ来月の有明でのガッタスも出場する最強決定トーナメントの組み合わせが発表されました。

http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080324.html

やはりガッタスとアディは別の山になりましたね。

ではリンク先が見れない人のためにも文字でも書き起こしますね。

1回戦

  • 第1試合

adi-UNIT5 vs BUONE CONDIZION

  • 第2試合

FC Weider vs knt!サプライズ

  • 第3試合

Gatas Brilhantes H.P. vs team ViVi

  • 第4試合

SAMURAI CREW vs EMULSIONS



あと、スフィアの時のように1回戦敗退チーム同士でのいわゆる最下位決定戦もあります。

具体的には第1試合の敗者と第2試合の敗者で1試合。
第3試合の敗者と第4試合の敗者で1試合するわけですね。

そして準決勝2試合と決勝1試合、合計9試合の構成です。


.................というわけで、今日はレポを1回だけお休みして。

久々にやっちゃいます!!


最強決定トーナメント予想ダービー!!


今回は各試合の勝敗の予想をしてもらいます。

ただし、決勝戦は予想しないことにします。

具体的には、このような問題です。

Q1:決勝戦に残る2チームのチーム名は?

Q2:準決勝で敗退してしまうチームの名前は?

Q3:最下位決定戦で勝利するチームの名前は?

Q4:最下位決定戦で敗退してしまうチームの名前は?


Q1は決勝に残る2チームの名前ですね。
Q2は1回戦で勝利するけど準決勝で負けてしまうチームの名前を。
Q3は1回戦で負けるけど、最下位決定戦で勝つチームを。
Q4はこの日、2連敗してしまうチーム名を記入してください。


チーム名を書くのはめんどくさいんでアルファベットで表記します。


A  :adi-UNIT5

B  :BUONE CONDIZION

C  :FC Weider

D  :knt!サプライズ

E  :Gatas Brilhantes H.P.

F  :team ViVi

G  :SAMURAI CREW

H  :EMULSIONS


解答はこのアルファベットで表記してください。


ちなみにこれがおいらの予想です。

Q1:A・E

Q2:D・H

Q3:B・G

Q4:C・F


このような感じで書いてくだされば結構です。

久々の予想企画なんでみなさんもどんどん参加してファイナルラウンドを盛り上げましょう!

ちなみに今回は1問正解で12.5点。
100点満点での争いです。

エントリーはいつものようにブログをお持ちの方は各自のブログで予想を書いてトラックバックかコメントで参戦表明してください。

ブログをお持ちでない方はうちのコメント欄に予想を直接書き込んでください。

締め切りは大会当日、4/6の昼12:00まで。
たくさんの応募、お待ちしております!


ではまた明日からはレポを再開しますね。