久々の現場

ごめんなさい!

今日は時間がないんでレポはお休みさせていただきます。

明日は休日なんで久々に2本くらいは書ければいいな、と思ってます。

調子がよければ朝・夜で2本更新したいな、て思ってます。


今日は簡単にニュースだけ。

先日の音楽ガッタスのサンストでの握手会イベントのレポがここで読めます

  • 前編

http://www.barks.jp/news/?id=1000034298

  • 後編

http://www.barks.jp/news/?id=1000034297

  • 写真

http://www.barks.jp/feature/?id=1000034300


音楽ガッタスの曲はほんとにいいですね。

最近はおいらも毎日、通勤時に聞いてます。

カーステレオはヘビーローテーション状態ですw


あと、久々にフットサル以外の現場も確定しました。

9/30(日)になんばhatchであるメロン記念日のライブ。

これの夜公演。

これがツアーファイナルなんでこれに参戦することにしました。

最近のメロンはツアーファイナルが大阪、ってのがほんとに多いですね。

絶対に盛り上がるはずなんで行って来ます!

まぁ、さすがにオールスタンディングの1Fに行って壮絶な地上戦に加わる元気はないんで指定席のある2Fにしましたけどw

まぁ、久々の現場も決まりテンションも上がってきたんで、また明日以降は気合入れてレポも書いていきたいと思います!