バーミヤンステージレポ 1

はい、ではいよいよバーミヤンステージ1stのレポを開始いたします。


東京滞在2日目の朝を迎えました。
この日は朝の9時前にはお台場に行くつもりでした。

普通は冒険王の開場時間は10:00〜なんですが、今は期間限定で9:00〜OPENってウワサもあったんですよね。
それに職場の同僚からはめちゃイケグッズの購入も頼まれてたんで、そちらも朝イチにちゃっちゃと済ましたかったしw

というわけで早朝の友人宅に鳴り響くアラーム...........

しかし、死ぬほど眠いです。

昨晩は終電で友人宅に到着。
その後、ふたりでスーパー銭湯に行き、帰宅後も積もる話もあったりして、寝たのは数時間前。

結局、9:00開場は無し。
10:00開場に決まってる!

と自分に言い聞かせ、1時間ほど至福の2度寝をすることにw

その後、無理矢理に体を引きずり起こし、ひとり友人宅を出発。
電車に飛び乗りました。

これで9:50にはお台場に着くな...........
ってことで、今日も暇つぶしに電車内でPSPモンスターハンター2をプレイ。

通勤ラッシュの車内で必死に古龍と格闘するおいらw

う〜ん、モンハンはおもしろいなぁ.............






。。。。。。。。。


....................


、、、、、、、、、、、、、




乗り換える駅、過ぎちゃった!!



またやっちゃった!!
2日連続の失態!
反省してねぇw


大崎からりんかい線に乗る予定が路線変更を余儀なくされました........

東京は地元じゃないからこういう状況になったらすぐに対応できなくて完全に遅刻決定!
とりあえず新木場に向かうことにしました。

もうのんびり朝食を食べてる時間も無いんで駅の立ち食いそば屋で冷たいぶっかけそばをかきこむことに......
おいらは企業戦士かw

とりあえずそんなこんなで冒険王のゲート前に着いたのは10:30。
ガッタスの試合開始は11:00〜なんで、めちゃイケグッズを買う時間あるかも..............


なんておいらの考えは甘すぎました。
もうすでにめちゃイケブース方角には長蛇の列。

なんか「4時間待ち」とかいう単語もうっすら聞こえます。
おっしゃってる意味がよくわかりませんw


ここで大会前のグッズ購入は諦めてフットサルコートのほうへ行きました。

おっ!
会場前には本日のスケジュールが出てますね。



ってことで本日のガッタスの参加メンバーが確定。


ですね。
まぁ、このメンバーになるのは予想通りでした。

是ちゃんとむっちぃに期待ですね。

対戦相手もアディダス資生堂近畿日本ツーリストに決定。

ライバルのJALがいないのが寂しいですがリベンジすべき相手アディダスがいるのは良かったですね。


なんて言ってたら会場前でtakashidosuさん発見。

さらにad-max melonさん、スパイダーマンさんも発見。

いろいろ話しつつ、ついにうちらも会場に入りました。

おいらにとっては今年初の冒険王。

フットサルコートはウワサ通りちょっと広くなり、フロアタイルも張られた豪華版ですね。

会場に入るとmen's6さんも発見。
いつもの黒ユニです。
やっぱりこっちの方がしっくりきますねw


コートではいきなりガッタスが練習しててびっくり!
北澤豪さんは不在みたいですね。

相根さんやアマラオがいます。

そして何より、こんこんが普通に練習してる姿に感動!
何気においらは復帰後のこんこんの姿を見るのはこの日が初めてだったんで感慨深いです。

ただ、エッグの3人はガッタスカフェのTシャツを着て球拾いをしてます。
今日は試合出場はないみたいですね......残念!

ここでガッタスは練習終了。
一旦引っ込んで開会式の準備に取り掛かります。

本日の試合形式は8分ハーフ。
そしてMCはフジテレビ佐野アナウンサー!

前回のガストステージではフジのアナウンサーじゃなかったんですが、やはりここはお台場。
佐野アナウンサーで安心しました。

やはり佐野さんや青島さんなら安心して実況を聞けますからね。

では、いよいよ参加チームの入場..............
ですが今日はここまで!