カイジ

はい、どうもモーニング狼。です。

またもや朝から更新失礼します。

昨日の夜はchakuchaku J.bを卒業していく丸居沙矢香ちゃんのいろんな映像を見てました。

全部GyaOで見れますね。

こちらから各映像に飛べます。

http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?q=%8A%DB%8B%8F%8D%B9%96%EE%8D%81


1個目はなでしこJAPANの日テレベレーザ所属の近賀ゆかり選手との対談。

勝手に「きんどん」ってニックネームつけるわ、自分のことを「姫」って呼ばせるわでやりたい放題。
ケツメイシの話題で盛り上がり、今度一緒にライブ行きたいねって話になると

「迎えに来てね
って、どんだけ姫やねんw

この番組でさやちんは理想のタイプの男性を告白。
色黒でスウェットが似合ってて足が速くて、片足を上げてラフに車を運転する押尾学みたいな人...........ってつまり田舎のヤンキーか。
わかりやすっw
楽しかったです。

2つ目に見たのは密着24時の前編。
モーターショーにあじゃ・川島令美河原亜依影山のぞみと出演したときの様子ですね。
楽屋の楽しそうな風景も映ってて面白かったです。

3本目は↑の後編。
これは1本目の対談の舞台裏ですね。

さぁちんの天真爛漫さがよく出てます。

これらを見てたらいい時間になって寝落ち、って感じです。


でも、本当は昨日は更新する気も起こらないことがありまして......
ここからは興味のある方のみ読んで下さい。