久々に小ネタっす

はい、今日は小ネタ集です。

  • なんかはてなの新機能でコメントのとこにアイコンが出るようになりましたね。

ちなみにおいらのアイコンはガッタスのロゴです.....小さすぎてわかりにくいけどw

http://www.cerbies.net/index.php

みなさん同じ意見ですが、本家のガッタスのページよりも断然に完成度が高い!!

充実の内容ですね。


特にメンバーブログ、ここにまいちんも書き込んでくれるのを待ってます!

っていうかガッタスのHPもこれくらい作りこんでください!

  • そんなガッタスのハワイFCツアーのDVDが到着。

収録時間が約80分と知った時点で予想はしてましたが......

完成度は「当たり障りの無いFCツアーDVD」でしたね。

もっと「万才!フットサル」くらいメンバーの内面にガンガン突っ込んだ内容を期待してました。

特にこのハワイツアーはいろいろあったし.....

でも内容はぬるい感じでしたね。

それでも辻ちゃんの天真爛漫さや是ちゃんのオロオロ具合は楽しかったですけどw

まぁ、試合部分は思ったよりはダイジェスト加減もマシでしたね。

なかなかいい部分も出てたし、悪い部分も出てました。

ただ残念なのは肖像権の関係でしょうが北澤監督やコーチ陣がほとんど映ってないこと。

過去のSMAPの映像の森くん抜きバージョンくらい異様なカメラアングルのシーンが多々ありましたw

特に辻ちゃんが北澤さんの第一印象を「誰、これ?」

さらに、半年くらいは北澤さんが何者か分からなかった、というエピソードの後で北澤さんに土下座で謝るシーンで、北澤さんの表情が一切映らないのは残念でしたね。

まぁ、届くのを散々待っただけにちょっと期待はずれな内容で残念でした。

やっぱり3時間くらい収録して欲しかったですよね。

  • 次はこの話題

最後のカレッツァの練習行ってきまーーすε=┌( ・_・)┘

悔いは全くないけど、みんなとボール蹴るのが最後になるのはちょっくら寂しいなぁ。


また詳しくお伝えしますが、実は今月かぎりでカレッツァを卒業させていただきます。


夜にまた報告させていただきますね(^-^)


ソンナ卒業にぴったりな桜が家の近くで華麗に咲いてましたー

ってことでcarezzaふるけいこさんが卒業です。

一時期はキャプテンにも就任されたこともありましたね。

すっごい顔がちっちゃいのとフットサルでもメキメキ頭角を現してきたのが印象的でした。

お疲れ様でした!!


  • 先々週からラジオ「5 on 5」の各チーム特集も2周目に突入。

先々週の南葛シューターズ特集では渡部智絵ちゃん。

先週のcarezza特集では南まりかちゃん・吉野百美ちゃん。

そして今週はchakuchaku J.b特集で優木紗和さん・小山田弘子ちゃん・加藤美穂さん。



チームの看板選手と一緒に、普段あまりメディアに露出してない選手や新人選手がどんどん出演してます。

こういうコンセプトは推せますねぇ。

加藤美穂さんってバスト100cmのGカップなんですって!

チャクのバストがメートル越えは岡田ひかりちゃんだけじゃなかったんだ!?

凄いですねぇ、いろんな意味で。

とにかくこの調子で今後あるであろうTEAM dream特集ではぜひとも宇津木めぐみさんを出して欲しいですね。

どんな話を聞かせてくれるかすっごい興味があります。

なんて言ってたら来週は元・蹴竹Gのテンテンことシャドウ・リュウちゃんが一人で出演!?
OGでもアリなんだw

  • 最後に、

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!


ものまね王国「こどもどらごん」

http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=39054&cid=hatena_buzz070326

いや〜、シュールだわw
おいらも子供時代はこんなことやってました。

クラスの一芸が世界中に配信されるなんてすごい時代になりましたねぇ