感動の結末

すいません!
本当は今日はガッタスの話題を取り上げるはずでしたが、ついさっきまでテレビ大阪でオンエアされてた「DIVA」に大感動しまして。

取り上げない訳にはいきません!

ってことで今日もチーム ドS特集行きます。
また画像付きなんでPCでのアクセスの方はぜひとも見てください。

ではまずは前半VTRです!


ってことでチーム結成3ヶ月でついに公式大会に出場です。

それにしても上手い具合にライバルのYOTSUYA CLOVERSとメイドチームのエースの幸坂ゆかさんも大会に出てきたもんですねw

ってことで全5チームでのトーナメントに挑むチーム ドS。

1回戦の相手は同じく結成3ヶ月のTAMAGODAです。

では中編のVTRどうぞ!


というわけで、ドエスは1回戦を5-1で大勝!!

しかし、四谷も1回戦を5-1で勝利!
アツいなぁ。

そしてドエスの準決勝の相手は幸坂ゆかさんのチーム、SHIN。

やっぱり前回のメイドチームは助っ人としての参加でこっちのチームが本命だったんですね。

またもや幸坂 vs 結城リナバチバチ対決は見ごたえ十分!

そして延長の末、結城のVゴールでドエスが3-2で勝利!

ついに決勝進出。

もちろん決勝の相手は四谷クローバーズ。

では後編のVTRどうぞ!


というわけで、前半終了直前に「栃木県のエポ」こと琴乃が決めた虎の子の1点を守りきり1-0でドエス勝利!!

四谷に勝っちゃったよ!

というわけで初出場の大会で優勝しちゃいました....

でも、それと同時に番組の企画も終了。

チームは解散となっちゃいました。

本当に惜しいですよ。

最近のスフィアには無かった感情むき出しの勝利、感動。

昔のスフィアが放った輝きの原点がここにはあった気がしました。

なにかのカタチでもう一回このメンバーのフットサルが見たいです。

とにかく、3ヶ月間、感動をありがとうございました!

最後にメンバーのブログから。

かすみ果穂ちゃんのコメント

http://blog.livedoor.jp/kasumi66/archives/50937362.html

【DIVA】を見てくださってありがとうございます♪♪ みんなからの感想コメントすっごい嬉しかったですo(≧∇≦)o 感動したって言葉にまたまた感動しちゃいました(;∇;) すごくいい試合だったんですよーー!!

皆さん、毎週テレビの前で応援してくださって本当にありがとうございましたm(,,*)m 辛いこともありました。でもあの感動は最高のものでした☆☆☆

めでたく優勝できたよ〜\(^∇^)/バンザイ!!!

頑張れば必ず良いことってあるんですねo(^-^)o

長澤つぐみちゃん

http://blog.livedoor.jp/tsugublog/archives/50604774.html

わーわーわー!


すごい!すごすぎます!チームドエス


30分間、テレビの前で正座して見てしまいました。

嗚呼、素晴らしい。


無力な私は祈ることしかできませんでしたが、心の底から声が枯れるまで叫び続けました。


エス最高!!!

櫻井ゆうこさん

http://blog.livedoor.jp/sakurai1979/archives/53344153.html

録画予約してあったのにも関わらず、リアルタイムでDIVAを見てしまったぁ(´ω`*)ノ
そして見ながら泣いちゃったぁ(T_T)なんて感動する番組なんでしょうか。。。
あの日の全部を是非ともノーカットで見てほしかったです!30分じゃ足りないっ!!!!


DIVAで涙見せてしまったりしてますが、普段、人前では泣かないのだっ(`−´)>
人前で泣くのは基本的に嫌なんです…(。。;)

泣いちゃいそうになってもすっごい②我慢するの。
でもいっつも我慢できなくなって、じわ②来て…最後には、わ〜んo(T□T)o
ってなっちゃうんだけどぉ…(^_^;)