恋サルマッチレポ 9

はい、ではマッチレポも第5試合に突入です。

この試合は特別ルール。
15分1本勝負ですが両チームとも1回ずつ試合中にタイムアウトを取ることができます。
タイムアウト
と思いましたが、これが後々に意味があるわけです。

まずは恋サル選抜の入場です。

入場前に恋サル選抜の紹介VTRが流れましたが、この中でも本日から新メンバーが加入されることが発表されました。

ってことで入場曲はもちろん恋サルのオープニングテーマ曲です。

まずは、
溝口麻衣ミスマガジン
松原渓南葛シューターズ
青谷優衣(FANTASISTA)
赤坂さなえcarezza

の姿が見えました。
ここまでがオリジナルメンバーですね。

やはり中村摂蹴竹G)・里田まいGatas Brilhantes H.P.)は会場には来なかったですか......


そしてここからが今回からチームに加入した新メンバーの登場です!

KONAN南葛シューターズ
丸山葵(FANTASISTA)
田代さやかXANADU loves NHC
西田美歩ミスマガジン


の4名。
おいらが思うに、このメンバーの選考基準はズバリ、プロレスのベビーフェイス的なキャラの選手たちなんでしょうね。

で、監督のミスマガジン福永泰さんも入場。

今回も恋サル選抜は前回と同じく各自が自分のチームのユニフォームを着て戦います。

そして......


さぁ、ここでいよいよチームXの正体バラシVTRです!
ドキドキ...........と言いたいところですが.........


実はワンセグ組が先行入場した際、会場では第5試合の選手間のやりとりのリハがまだ行われていて、チームX側で出場する選手の一部の名前がネタバレしてしまったそうです......
こういうのは興ざめするんで止めてほしいですねぇ。


とりあえずVTR内では本田朋子アナが前回の恋サル選抜では散々恥をかかされた、と。
この恨みを今回、晴らします!

ってことで恋サルに恨みを持つ
小島くるみcarezza
あじゃ(chakuchaku J.b
を引き連れて3人での入場。

3人は全身真っ黒に恋サルのロゴの入った恋サルブラック特製ユニフォームで登場!
本家より金がかかってますw

くるみんはノーメイクですがあじゃは完全に悪役メイクばっちりで竹刀を振りかざしての入場!
ブル中野みたいでしたw


入場曲は記憶が曖昧なんですが桜庭和志選手の曲か蝶野正洋選手の曲でした。
それに黒い衣装、ってことでまんまnWoでしたよw
これ考えた作家さんは絶対プロレスマニアですw


ってことでまずは恋サルブラックのマイクアピール。

3人が恋サルに対する恨みを暴露。

  • 本田朋子「10」(フジテレビ)  恋サル選抜では大恥をかかされた。こんな屈辱は初めてだ!
  • 小島くるみ「2」(carezza)   2006のMVPなのにどうして恋サル選抜に選ばれなかったんだ!
  • あじゃ「12」(chakuchaku J.b)  毎回毎回、面白コメントを言ってるのにことごとくカットしやがって!

さらにあじゃが散々悪態をつきます。

そんな中、イマイチ乗り切れないくるみんに対して福永監督が

「小島、お前恋サル選抜に入りたいって言ってたよな?」
とまさかの攻撃。

おいら、これは完全に福永さんの天然発言とばかり思ってましたが、まさかこれが前振りだったとは気付きませんでした......


とりあえず、あじゃが
「3人で相手してやってもいいんだが、今日は仲間を呼んである。 おい、お前達出てこいや!」

と呼び込むと仮面をつけた選手が続々と入場。
半透明の仮面をつけているものの、髪形や背番号でほぼ全員が判別できましたがw

そして一人ずつ順番に仮面を外しながら恋サルに対する恨みをぶつけます!
(仮面を外すとみんな目のところを黒く塗って悪役メイクをしてました)

そうなんだ、そうだったんだ、かわいそうにw

  • 佐々木蓮「0」(FANTASISTA)  どんなに頑張っても番組で取り上げられるのは優衣と葵ばっかり!

これには会場からも「そうだ、そうだ!」と同意の声が多数。
それにしても蓮ちゃんのかわいい声はなんだ!?
全然、悪役になってないよw

  • 三宅梢子「1」(chakuchaku J.b)  私がNo.1ゴレイロなのに、どうして赤坂が恋サル選抜なんだよ!(ちょっと聞き取りにくかったんですが概ねこういう内容だと思います)

とにかく聞き取れなかったw

  • 丸居沙矢香「01」(chakuchaku J.b)  先日、初ゴールを決めたのにその試合の放送がダイジェスト扱いってどんなんだよ!(背番号はマルイで01ですw)

これはかわいそうですねw


深い、深すぎるよ!
誰に対して言ってるんでしょうねw


ってことで寸劇も終わり、いよいよ試合開始。
寸劇があまりにも面白かったんで、試合の方もお笑い要素満載のエンジョイ路線かと思ってたんですよ。

で、両チームのスタメンは......


恋サル赤坂さなえ青谷優衣松原渓溝口麻衣田代さやか

ブラック:中村真弓小島くるみ宇津木めぐみ高本彩・丸居さやか



めっちゃマジなんですけど!!

とにかくレベルが高くて一瞬も目が離せない展開。

そんな中、目に付くのが高本・小島コンビ。
この二人がすっごい機能してるんです。

しかし、試合は一進一退の攻防。


そんな中、均衡を破ったのがブラックの佐々木蓮
値千金の先制ゴールをたたき出しました。

ここで残り時間も8分を切りました。
試合も折り返し地点を迎えたこの瞬間にタイムアウトが宣告されました。

両チームがベンチに戻って作戦会議です。

ここで前代未聞の事件がおこるんですが、それはまた次回に。