5 on 5 carezza特集 2

はい、ミスマガジン2007もついにセミファイナル。
100人以上いた候補者もベスト16まで絞られました。

おいらイチオシの伊勢みはとちゃんはまだ残ってます。

ちなみに先日の恋サルマッチに出場した「5」「8」の二人は残念ながら落選しました。

頑張れ、みはとちゃん!!

では今日は「5 on 5」のcarezza編の続き。

今回も参加メンバーは

タイムマシーン3号(関・山本)
小島くるみ
赤坂さなえ
南まりか
吉野百美

本日紹介する部分のテーマは

「先日の恋サルマッチのTEAM dream戦のMVPを決めよう」
です。

おいら個人的にはあの試合のMVPは長谷川桃ちゃんですけどw

とりあえずはこのスタジオにいる4人の中から決めることになりました。


「絶対にこの人じゃない、って人がいるんで実際は3択ですね」
と言いながらさなを見るくるみん。

さなはこの試合、サポーターに手を振ってる間に失点するっていう失態を犯してますからねw


まずは、まりかちゃんはくるみんに投票。

さなやタイムマシーンは
「脅された?」
を連呼w

「みんな頑張ってるから決められないけど、得点を入れたから」
が理由らしいです。


続いて、百美は自分に投票。

これには
「え〜っ!? あのトラップミスで言ってんの? あれマジびっくりしたんだけど!?」
とくるみんが大反発w

ここからトークバトルスタート。

百「でもその後ラストパスで1点に繋がるのを決めた」

山「取り返した、ってことね。トラップミスを」

く「ま、4-1の1点は別に。 必要っちゃぁ必要だけど。」

百「あれはだって”チームで勝った”ってコーチも言ってたじゃん!」

山「くるみ、くるみ!  番組、今。」

関「くるみ、寝る前じゃないから」

く「必要っちゃ必要だけど! 必要っちゃ...」

山「お前、酔っ払ってるのか!」

関「昔のケンカした話してるみたいじゃねぇか!」

さ「一杯ひっかけてきたんじゃないの? w」

山「お前、飲んでるだろ?」

く「必要っちゃ....」

百「違うの!」

さ「もういいよ!!」

百「チームで取った1点!
きれいに決まった1点だったんですよ!
キャップから出たボールをもーみがトラップしました。
それでノーマークだった長谷川桃ちゃんにパスしてきれいに1点が決まったんです。
そのラストパスをもーみが出したんです。」

山「何か百美ちゃんは第2の小島くるみになるような気がしてきた。
なんか自意識過剰キャラが二人も....」

さ「いらない!暑苦しいわ!」

山「だろ!」

関「挟まれてる赤坂さなえも....」

さ「もう私、I love meな人、大っ嫌い!!!!
なんてI love meなの!?  大っ嫌い!!」

関「わかるよぉw」

さ「大っ嫌いだよぉ!」


このやりとり、最高でしたw


次はさな。さなは百美に投票。

関「それはなぜでしょう?」

さ「っていうのもね。試合前のアップの時になぜか百美がてけてけてけって私の前に来て、

”さなえちゃん、緊張しなくて自信持ってやっていいよ。自分が1番だと思っていいよ”

って!!」


ちなみにこれが百美の初試合のときのエピソードだって言うから素晴らしい。
なんていう大物 or 天然ぶりだよw

さなは
「若干、上からものを言ってくる」
って言ってますw

一方、桃美はさなのことを本気でスフィアNo.1ゴレイロだと思ってるらしく、悪意の全くない発言だと主張。

お互い、和解しました。
何にせよ、この一言でさなもリラックスできたんでMVP候補に百美を指名したらしいです。

で、この話の途中でくるみんが
「そろそろしゃべっていいですか?」
といきなりカットイン。

「まだ出番じゃない!!」
と全員からつっこまれてましたw


ってことで最後はくるみんですが.....もちろん自分に投票w

く「オレ、くるみっつったw」
と嬉しそうに自分に投票w

山「具体的には自分はどう頑張ってMVPにしたの?」

く「あのねぇ.....地味だった。目立たなかった。」

山「それはいつも点取り屋のくるみちゃんがあえてチームのために自分を抑えてパスを覚えた、みたいな?」

く「あのねぇ、気付いたの!
ドリブルするよりパスしたほうがボールが進むのが早いの!!」

山「そりゃそうだ。」

さ「くるみ、それコーチがいつも言ってた。 ”小島さん、パスの方がいいんだよ”って。」

く「気付いた、それ!
だからそれに気付いた私に(MVP)。
それに気付いたの、凄いと思う。22になって。」

関「22になって気付いたの? ウチの近所の4歳の子もおんなじこと言ってたよ。」

く「言ってないw

ちょっとホントのこと話してもいいですか?」

関「今までウソかよ!」

く「本当はまりかなの。
まりかは新しく入って....39度の熱が出ちゃったの、2日前くらいに。」

さ「バックステージでもね。」

く「その上腰痛になっちゃって練習にも出れなかったんですよ。
だけど、凄いいいプレーをして。
で、一番むかつくのが、関係者の人が
”あの子上手いねぇ”
って私に言ってきたんです!」

関「やかましいわ!」

さ「じゃああえて焼きもちで自分に入れたの?」

く「そう、あんまりいいことは言いたくないんです!
さぁ、次の質問にいっちゃいますか!」

ま「いやいや、そんなこと言ってるけど(小島さんは)すっごいいい人だから」

さ「よいしょしなくていいよ!よいしょはいらないよ!」



う〜ん、やっぱり最高に面白いわw

また近日中に続きも紹介しますね。