天使らんまん 南まりか 編

本日は久々に天使らんまんのレポです。

が.....実は過去にもスフィアリーガーが大挙出演したこの番組は来週で最終回!!


ってことで今回は記念すべき最終回に出演できる権利をかけて4人のタレントさんが対決です。

参加メンバーは


そして、われらが

南まりかcarezza

まりかちゃんは今日は黄色に、白のフリルのついた女の子っぽい服ですね。


まずは自己紹介。

まりかちゃんは、巨乳軍団サンズにしては小ぶりな胸ですね、と言われ

「実は脱いだらある......かもしれないよ」

と反撃w


まずは第1ラウンドは常識クイズ。


Q1:現在の総理大臣は?

助川さんが「阿部さだお」と回答。
阿部サダヲさんは俳優ですよw


Q2:「かわいい子には○○をさせよ」、○○は?

神田さん、「モサモサさせよ」と解答しかけて訂正。
直した答えが「習い事をさせよ」。

普通の答えじゃん。
ことわざでもなんでもないw

っていうかモサモサって何?


Q3:「身から出た○○」、○○は?

堂上さん、「泡」、「毛」と書き直して最終的な答えが「毒」w


って感じで各選手がボケる中、真面目に解答していくまりかちゃん。
次の問題、って言った時に
「ジャジャン!」
ってひとり効果音を叫んだりと可愛さはアピールしたんですが、もうちょっとアホカワ解答も見せてほしかったですね。


しかも真面目にやったのに結果は1問正解と単独最下位の結果......これは厳しいぞ!!


第2ラウンドは早着替え対決。

各自が好きな水着をチョイス。
そして散髪をするときにかけてもらうようなタイトなカッパみたいなやつ!?
(説明しにくい....)

を着て、スタジオで生着替え。
早く着替えた人から高得点がもらえます。


まりかちゃんは......着替えるのが遅いよ!!

ぶっちぎりの最下位で総合ポイントでもダントツです......

でも着替えた水着はピンクにリボンやフリルもついていてかなり女の子チック。
でもしっかりローライズでセクシーさもあってなかなかの水着です。

しっかり胸も寄せて谷間を懸命につくってますねw


ここでジャンピングチャンス!

ティッシュでこよりを作って、これを鼻の穴にほじほじ。
1分以内にくしゃみが出れば現在の獲得ポイントが2倍になります!

う〜ん金がかかってない企画、さすが関西ローカルw


まずは助川さん。
そして堂上さんがくしゃみを出します。

そして1分間のタイムアップ寸前にまりかちゃんがすべりこみでくしゃみを出すことに成功!


これで総合ランキングも3位に上昇。
まだまだチャンスはあります!

そしてファイナルラウンドは体力勝負!

ポンプをしゅこしゅこして風船を一番早く割った人が優勝。
もちろんポンプを手でしゅこしゅこしても面白くもなんとも無いのでポンプはお尻の下にしいて、おしりの上下運動でポンプをしゅこしゅこします。

ちょっと見た目がエッチぃ競技ですが、まぁ深夜番組ですからw

しかもこの競技で優勝した人が総合優勝となることに!
今までのラウンドは何だったんだ!?
っていうバラエティのお約束の展開ですねw

まぁ、体力勝負ならまりかちゃんも十分勝機はあります!!

一番ダイナミックな動きなのが助川さん。
でも、こういうゲームは大きな動きよりも小刻みな動きのほうが有効なんですよね。

まりかちゃんはすっごい上下の動きが小刻みで早いです!
素晴らしい腰使いです。

しかし、神田さんの風船がまだ全然膨らんでない時点で何故か爆発。
ちょっとラッキーな風船を選びましたねw


でも、そういう運も含めてタレントパワーなんですよね、この世界。
ってことで最終回の出演権は神田茉里奈さんがゲット。

それにしても自分の事のように満面の笑みで拍手を贈るまりかちゃんを見て、ほんとに遠慮がちで思いやりのある子だと再認識。

彼女の控えめで全体の調和を好む性格は先日の「5 on 5」でも感じましたが。


そんなまりかちゃん、今回はチャンスを掴めませんでしたが今後もグラビアでもフットサルでも活躍できることを願ってます!!