チーム ドS vs YOTSUYA CLOVERS

はい、ではまずはこの話題を!

スフィアリーグ2007開幕戦のスポンサーにすかいらーくが継続決定!!

まさかの逆転劇!
ありがとう、田中さん!!

これでガッタスの次回以降の参戦の可能性が大きくなりましたね。
うん、よかったw


では本日の本題、
チーム ドSの話題です。

メンバーが現在のメンツに固定されてから3ヶ月、
過去の対戦成績は、

第1回放送:リンクス(0-6で敗退)
第2回放送:フリーマン(0-8で敗退)
第3回放送:ポップコーン(2-10で敗退)
第4回放送:Bailarinas(1-12で敗退)
第5回放送:筋肉謝謝(1-13で敗退)
第6回放送:試合なし
第7回放送:FCゼロ(0-7で敗退)
第8回放送:GANA DOR(1-3で敗退)

と来て、第9回目の放送となった回をピックアップしたいと思います。

今回は番組の映像をつけますね。
携帯からのアクセスの方は映像が見れなくて申し訳ありません!

まずは前半部分です。

チームに本格的なコーチ、元・ガンバ大阪のエースで日本代表も経験しているガイさんこと礒貝洋光さんが加わりましたね。

現在はプロゴルファーとして活躍してらっしゃいますが、かなり太られましたねw

この日はメンバーも早朝から集合して猛練習に励んだそうです。
格好はふざけてても、真剣なんですよね。

今回の過酷さをメンバーのブログから推測してみましょう。

かすみ果穂ちゃん

http://blog.livedoor.jp/kasumi66/archives/50906076.html

うわぁーーーーー��(;□;)!!

足がはぁーーー!!!

筋肉がはぁーーー!!!

おかしなことになってますよ〜(+_+)

朝起きてビックリでした!起き上がれないの!足に全然力入んなくてね、歩こうにも痛くてアホの坂田みたいにしか歩けないの((・◇・;ヤダー!ヘコヘコしちゃうんです!

もぅ、これは究極の筋肉痛です!

今までここまで激しい筋肉痛になったことはありません! 筋肉痛ってすごいと思った!こんなんなっちゃうなんて!ちょっと甘く見てました(゜∇゜;

そりゃ〜昨日はものすごい走り回ったからなぁ└(゜ε゜)┐=зこんなに限界まで体動かしたのは中学の部活のとき以来です☆

きつかったー!死ぬかと思ったー!!
スゴイ疲れたけど、でもでもやっと試合らしい試合ができてすっごい嬉しかった\(^∇^)/フットサルって楽しいね♪♪ スペシャルコーチに大感謝! 今回はスゴイ方がコーチしてくださったんですo(^-^)o それはOAのお楽しみってことで♪

櫻井ゆうこさん

http://blog.livedoor.jp/sakurai1979/archives/52464304.html

すごい筋肉痛すぎてヤバイ!!朝なんて起き上がれなかったもん(A・Д・;)
昨日のフットサルの練習&試合がかなり響いたようです…

本格的なスペシャルコーチが来てくれたおかげでかなりゆーこのバディ-は悲鳴をあげてまする(ノ><)ノ
昨日の時点で筋肉痛だったから、今日は更に痛さが倍増だ〜o(*>ω<)

ちなみにオンエアではドSのキャラの設定上、磯貝さんにも暴言をはきまくりですが、実は....

北関東のテキサス娘、長澤つぐみちゃんのブログでは....
http://blog.livedoor.jp/tsugublog/archives/50596159.html

磯貝さんを含むチームの集合写真を指して、「宝物」と表現してます。
これはいい話だなぁ。

で、今回の対戦チームがなんとYOTSUYA CLOVERSなんです!!

その模様も含む後半がこちら。

ってことで試合の方は3-0で四谷の勝利。
スフィアの壁を見せ付けてくれました。

でも、ドSも本当に頑張りましたね。
これまでは例え試合に負けても相手は競技志向の一般チームだったんで言い訳は効きます。

でも今回は相手はタレントチームなんでドS的にも負けられない戦い。

敗北が決まった瞬間、エースの結城リナちゃんがボロ泣き。
ここまで悔しがる彼女は初めて見ました。

ドSメンバーなんで結城さんももちろんAV女優です。

でも、実は彼女は四谷の斉藤リコさんとは知り合い。

さらに結城さんはプライベートのフットサルチームでは山城屋カップに出場しています。
同大会に出てた四谷とはこのときは引き分け。

そして、結城さんのチームはこの大会で優勝してるんですよね。

それがあるので今回の敗北は人一倍悔しかったんでしょうね。

でも、この試合があったからメンバーの結束も強くなったと思います。

事実、この次の週でチームは初勝利を収めます。

そんなチーム ドS、スフィアにスポット参戦しないかなぁ....

四谷と対戦したのは大きな一歩だと思います。
ちょっと今後に期待したいですね!