祝!34万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。

今回は祝!34万ヒットです。

今回はブログを更新しなかった日もあるんであくまでも参考記録ですが、10日間で達成。
デイリー1000ヒットです。

被・アンテナ登録数は変化なし。

今回は更新しなかった日が3日もあったのに、デイリー1000ヒットだったり、アンテナ登録を解除された方がひとりもいなかったりと。
みなさんのあたたかさに本当に感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします!

では、久々のつっこみ企画。
今回は1月前半編です。

  • mihimaruGTのパンチラ」  元旦の記念すべき1発目がこれかw
  • 吉川綾乃」+「体重」  聞かないでおいてあげてください
  • 「大阪」+「田中亜季」  ファンタシスターズのあきぼーはなにわっ子です
  • 「お尻ペンペン」+「大竹奈美」  意味わかんねぇw
  • 「京都駅でパンチラ画像」  どんなけピンポイントだよw
  • 「かくし芸でパンチラ」  これもいわゆるかくし芸?
  • 「4期」+「全滅」  まぁ言いたいことの意味はわかります
  • 「無理おっぱい」  どういう意味だよw
  • 「縁結び」+「有名神社」  こういうのを必死で検索するって、なんか青春ですね
  • ガッタス」+「靴」  シューズはお揃いではないですよ。各自の個性が出てます
  • ケニア」+「スカウト」+「山梨学院」  どうしてこれでウチがヒットする!?
  • 立花彩野」+「実家」  久松本店、一度は行きたいなぁ。実家もデカイよ!
  • 「奥山桃子はやばい人」  誰?怖いよ.....
  • ヒルズ族」+「クイズ」+「答え」  意味不明.......
  • 「栗原千春」+「AV」  出てないから!
  • 「モーニング狼。のヤンタンガッタス」+「パンスト」  おいらはパンストフェチではありません!!
  • 「フットサルのチームに入ってないんです」  入ってください
  • スフィアリーグ」+「夜逃げ」  奇跡の継続決定ですよ!まさに逆転劇!!
  • 「元モーニング娘」+「安田」+「逮捕」  いろんな意味で間違いまくっている
  • 加藤未央」+「なかなかいい」  かなりいいですよ
  • 「芸能人のはだか研究所」  どこにあるんだよ、そんな研究所w
  • 「AV女優」+「南まりか」  同姓同名のAV女優がいたために、一時はcarezzaの新メンバーはAV女優? って大騒ぎになりましたね

ってことで今回も面白ワードが満載でした!!