すいません!!

申し訳ございません!!


今までだましだましやってきた連続更新、ついに途絶えてしまいました!!


この数日、楽しみにしてやって来て下さった皆様、空振りさせて申し訳ありませんでした。


実は土曜日の夜から体調がかなり悪くなりまして.....

土曜日はchakuchaku J.bのネット番組、ハートにホイッスル。

日曜日は恋サルマッチのCS放送も見逃してしまうほどのダメっぷり。

さらに月曜日は仕事も休んじゃいまして....


まさに死んでました。


なんとか今日は仕事には行きましたけどね。

とりあえず人間、体が資本だと痛感しました。

また今日から再開させていただきますんで、もう少し見捨てずにこんなおいらにお付き合い下さい。


では、まずはこのニュース。

先週の日曜日にガッタス辻希美里田まい是永美記の3選手が四国のイベントに出演しました。

おいらのお知り合いのtakashidosuさんが愛車をかっ飛ばして四国まで応援に駆けつけてくださりました。

いやいや、ほんとに素晴らしいガッタス愛ですよ!

そして、なんとこのイベントが撮影OK!

アップフロントとしては異例の神イベントだったらしく。

こちらのtakashidosuさんのブログでは写真も見れます。

http://d.hatena.ne.jp/takashidosu/20070320

事実上の2007年のガッタスの初陣ですかね。
(完全非公開ではcarezzaとの練習試合が初陣ですけど、公開という意味ではこの日が初陣)
で、おいらが嬉しかったのはジャージに載ってるロゴの「すかいらーく」の文字。

これですかいらーくガッタスへの今期のスポンサードも確定ですね。

スフィアとガッタスを繋ぐ道が見えてきた....


しかし、一方では柴田あゆみさんがガッタスの5/4出場はない、と改めて名言されたようで。
(ディナーショーの撮影タイムでファンが直接質問したそうです)

ガッタスの次回の試合のスケジュールも未定らしく、うちらサポーターはまだまだやきもきした時間を過ごさなければいけないようです。


じゃ、気持ちを切り替えましょう!

先週の日曜日に恋サルマッチが放送されましたね。
これで改めてミスマガジンの新戦力の背番号「9」がやたらかわいい、天使に見えた、なんてのを各所で見ました。

彼女はI・Mちゃんですね。

実は先日、GyaOミスマガジン2007候補の191人の中から有力な候補者、数十名の実名が発表されました。
その実名発表候補者の中に見事、I・Mちゃんも入ってたんでおいらも実名で今後は表記します。

ミスマガジンの背番号「9」は

伊勢みはと

ちゃんです

さっそくキーワードにもなってますね。

で、こちらは彼女のオフィシャルサイト。

http://hunting.jfast.net/mihato/

フットサルをしてる時はさらに魅力は倍増します。
そして特技がリフティング!
おいらはマジで好みのタイプです。
応援しますよ!!


最後に感動映像を。

ついさっきテレビ大阪で放送されたばっかの、チーム ドS初勝利の瞬間です!

こっちが前半です。
携帯のアクセスの方、ごめんなさい!
で、これが後半。

素晴らしい試合に素直に感動!!