メルシー ファイナルレポ 13

はい、どうも!

では今日もILS(イゼル)の情報から。

イゼルの公式HPができました。


http://www.asahi-net.or.jp/~tc4s-wtnb/index.html

まだ仮運営なんで不備もありますが見てくださいね。

次は三上亜津砂ちゃんと藤井ひかるちゃんのユニット「JEWEL」の雑誌掲載情報。

ふたりがUSJでロケした模様が全国発売の無料雑誌「あすてぃ」12月号に掲載されてます。

ここにはUSJロケ以外にもイゼルのメンバー紹介なんかも載ってます。

近くのコンビニ・書店で見つけられない場合はここに連絡すれば送料のみで送ってもらうことも可能です。


ilsproduction@yahoo.co.jp


みなさん、ぜひ手元に1冊いかがですか?

おいらも1冊入手する予定です♪


ではレポ再開。


これで南葛は5連戦目です。

ものすごいことになってきました.......

では試合開始!


種村恵美さんのロングシュートはゴレイロ正面でした。

ここでボールを取ったゴレイロ藤本つかさちゃんがロングスローを見せて一気にカウンター!!

阪本麻美さんがドリブルで駆け上がってそのままシュート......これが決まって開始30秒で1-0と先制。

やっぱ南葛は体があったまってるんで序盤に強いです!!

ここから南葛は怒涛のシュートラッシュを見せますがゴレイロおかもとまりさんが好セーブを連発。

やっぱ彼女はゴレイロの才能があると思います。

しかし健闘もここまで......吉川綾乃 → まみちん → KONANとつないで、KONANがシュート......これが決まって2-0!

さらにKONANのスルーパスをまみちんが押し込んで3-0に。


これで四谷は完全に集中力が切れましたね。

ラストは南葛の誰が打ったかもわからないボテボテのシュートをおかもとさんと種村さんがお見合いしてしまいそのままコロコロとゴール......これで4-0に。

とどめは渡部智恵ちゃんがミドルシュートを叩き込んで5-0......強すぎます!!


ここでタイムアップで南葛は5連勝達成!!

あっちんは次の対戦相手を指名。


「はぁ、はぁ................ゼ、ZENT sweeties......」


ここまではそのチームを指名した理由までつけてたのに、さすがにこの時は疲労も限界に達したのか、指名理由を言う余裕もなかったです。

あっちんはそのままベンチ裏に倒れこみマッサージを受けてました。

もう全員が限界ギリギリ状態の南葛.......どこまで行けるのか!?



おそらくこの辺りまで南葛が勝ち残ってるのは運営も予想してなかったでしょうね。

もう前人未到の域まで達してきました。


では試合開始!

松原渓ちゃんのスルーパスをもらったkONANのシュートは正面に。

今度はあっちんからちえちゃんにスルーパス......これはコースが厳しすぎてちえちゃんが反応できず.......


対するゼントは則島奈々美さんから石渡奈緒美さんへのパスが通りません。


ここで南葛が一気にカウンター.......しかし、KONANがシュートをふかしてしまいます。

今度はKONANからのパスをもらったちえちゃんがループぎみにシュート.....しかしこれはサイドネットに......

ゼントは健闘を見せますが、ついに.......

ちえちゃんのパスをもらったあっちんが強烈なシュート.....これが決まって1-0!!

さらにあっちんがロングシュート......このシュートに南結衣ちゃんが飛び込んでボールの軌道を変える作戦でしたが結衣ちゃんは届かず......

結局、平凡な正面へのシュートになっちゃいました。

ラストはあっちんのロングシュート.......これを則島さんがブロックしたとこでタイムアップ。

1-0で南葛が辛勝。


ちょっと2試合連続で5-0になったのと疲れが溜まってるせいでこの試合は雑になりましたね。

あっちんが遠距離からボンボンとシュートに行く機会が多くて大味でした。

1回、気持ちを切り替えないとこれ以上は連勝できないですよ。

ま、それでも南葛はこれで48分間戦いっぱなしです........単純にすごいですけどね。


では、あっちんが次の対戦相手を指名。


「前からオミアシキックが気になってたんでOMIASHIで。」

残るチームは3つ。

どこが南葛を止めるのか!?


つづく

  • 今日の1枚



閉会式のときの解散チームの挨拶、ラストはchakuchaku J.b編。

あじゃの挨拶には泣かされました......

閉会式の写真は以上です。

次回からは出待ち編です、お楽しみに!!