祝!72万ヒット & メルシーファイナルレポ 3

とりあえず報告が遅れましたが、祝72万ヒットです!

71〜72万ヒットは26日間で達成。

デイリーは385ヒット。

11月はほとんど更新しなかったんで仕方ないですね。

今月はバリバリ更新するんで期待しててください!

各種数値ですが、先日TEAM WEST WINDリングに1件、加入申し込みが!!

「おぉ!同士よ!!」

と感動しましたが、確認してみると加入してくださったのは

「美容整形バストアップ、バストアップへの関心」

という広告サイト.......

残念!!

TWWリングに入っても広告効果なんてほぼゼロですよw


なんていう自虐ギャグはおいといて、今日もレポっす。

開場時間まではまだまだあります......

ちょっと暇してたら、気がつけば浅井サポさんたちが一箇所に集まってます.....

よく見るとその輪の真ん中にいるのは坂本ちゃん!

おいらもそっちに行ってみました。

すると坂本ちゃんは

「あなたは明衣ね。あなたはエレナでしょ......あなたはチャキ.....」

と各サポの推しメンバーをきちんと把握してるんですね。

で、次においらと目が合いました。

「あなたは誰が推しなの?」

突然の質問にてんぱってしまい、

「だ、誰でもいいです」

「じゃあ、まぁこやたまこでもいいの?」

「あ、全然いいです」

「あなた変わってるわね。ま、いいわ。」

と言いながら一旦、戻っていきました。

そして数分後........

戻ってきた坂本ちゃんは携帯を取り出し、写真を見せてくれます。

そこには各サポの推しメンバーのお尻のアップや太もものアップの画像が!!

さらには某選手が口を開いている写真....

「これは貴重よ!○○ちゃんの○ェラ顔よ!」


いやいや、これただ単に

「はい、口あけて〜。撮るわよ〜」

って撮っただけで本人はなんのこっちゃわかってないでしょうw

とにかくこんな画像を見せた後で、

「はい、じゃぁ5000円から!」

っていきなりこの画像のオークション開始!

でも各パーツはアップばっかりで本人かどうかも判断できないし、誰も入札せずw

すると、坂本ちゃんは

「もっと凄いの撮って来るわ!!」

ともう一回戻っていきました。

数分後、今度の新作は各選手の本気のアイドルスマイル全開の画像!

これは普通に魅力的だ!

でも5000円は高すぎて誰も入札せず。

「私は金のためなら何だってするわ! もう1回撮って来る!!」

とまたまた戻っていきましたw

おいらは仲間に

「坂本ちゃんっていっつもこうなの?」

と聞くと

「この時間は坂本ちゃんは暇なんですよw」

とのこと。
そうなんだw

そんなことをやってる間に時間もそろそろいい感じに。

しかし、ここで問題が。

もうすぐ開場時間になるのにおいらがチケットを買ったchakuchaku J.bのチケットの引き換えがなかなか始まらない。

チャクのチケットは窓口にいった順番に整理番号の早いチケットがもらえるんでチケットをもらえるまではおちおちコンビニに買い物にも行けません。

イライラしながら待ってたら、なんと......

何のアナウンスも無くいきなりチケットの引き換えが始まってました。

おいおい、無言で始めるなよ......

速攻で気づいたんでなんとか室長さんが3番、おいらが整理番号4番をゲット。

この時点でもまだチャクのレプリカを着たサポさんたちは引き換えが始まってることに気づいてませんでした。

これはいただけないな........

で、それとほぼ同時に当日券の販売も開始。

そこそこの長蛇の列ができてましたよ。

ってことで会場前の入り口が人でいっぱいになったんで坂本ちゃんは出て来れなくなって、うらめしそうにガラス越しにこっちを見てました。

ちょっと切なくなりましたw

ってことで時間になったんでうちらも入場です。

今回はきっちりと入場時に配布物ももらっておきました。

整理番号も4番といい番号だったんで今回は久々に最前列をゲットできました。

隣にはのりさんが座り、そしてまわりにも仲間が続々と着席。

恒例の多国籍軍席が完成です。

席に座って落ち着いたんで配布物をチェック。

まずは今大会の1位〜3位までを3連単で予想するtottoto。

今回の的中商品は好きなチームと集合写真が撮れる権、ってことで気合を入れて予想。

おいらはcarezzaASAI RED ROSEXANADU loves NHCあたりの活躍を期待して1-2-4で予想しました。

あとはベスト5の投票。

12/21にこの1年間の戦いの表彰式、メルシーアワードがあるんですがそのときのためのファン投票ですね。

深く考えると底なし沼級に悩むんで、直感で

  • ピヴォ  結城巳貴(蹴竹G


にしました。

フィクソで小山田弘子ちゃんとアラで山口百恵ちゃんは僅差でしたが、こうなりました。

隣ののりさんも悩んでましたねぇ。

ふたりで言ってたんだけど、ピヴォの選出で悩むのが悲しいですね。

それだけ今期は絶対的なストライカーがいなかった、ってことですからね。

おいらはお台場での印象が強かった蹴竹のミキティにしました。


あと、選んでもアワードの表彰式に来ないだろう、ってことでTWWは除外したんですが、ホンネは岩淵千夏と堀田光は入れたかったですね。

ま、いろいろありましたがついにファイナルステージの開始です!