行って来ます

どうも。

「ネギちょうだい」

でおなじみの、FUJIWARAの原西のおかんが亡くなったと聞いてショックなモーニング狼。です。

この前まで元気にテレビに出まくってたのに、わからないもんですね。

改めて両親に今のうちに親孝行しとこうと思いました。


では、いよいよメルシーファイナルに向けて出発する時間になりました。

それにしてもこの数日で各チームからどんどんと卒業者の発表がありましたね。


確定、ウワサも含めて現時点で名前が挙がってる人をもう一回整理します。

    • MANAMI
    • たまこ
    • ユイティ

さらには恒例の、

「実は先日の大会がラストゲームでした」

みたいな事後報告もバンバンある気がします。


とにかくメルシーも明日の大会が「ファイナル」ってことで一応の一区切り。


もうどの選手も見逃せないですね。

明日は悔いの残らないようにしっかりと観戦したいと思います。


とりあえず明日は川崎駅に9時に現れるんで、明日に会えそうな人はよろしくお願いします。


また見かけたらどんどん声かけてくれたら嬉しいっす。

久々に現場でエネルギーをたっぷり充電して、またレポでも頑張りますんでよろしくお願いします!!