5 on 5 ゴレイロ特集 後編

では久々の更新で失礼いたします。
モーニング狼。です。

今日は「5 on 5」のゴレイロ特集の後編です。
参加メンバーは

    • 「マネージャーに勝手に芸名を変えられた」さな(carezza


後半戦、まずは懺悔のコーナーから。
どんなエピソードが出てくるんでしょうか.....

まずはさな。

「小さい頃の私は刺激を求めてカマを持って出かけました。

 で、バッタとかカマキリを見つけては片っ端から首をはね、胴体だけ捨てて首を玄関に並べてました。」


こわ〜!!
首を並べる、って部分に自分の中のいやらしさをさなは見つけたそうです。

いや〜、怖いわ。
おいらは昆虫が苦手なんで理解できないよw

次はありゴン。

「小学校の時に体育館で後転してて鼻血が出ていることに気付かず、その辺を真っ赤かに........その辺から人生が失敗続きです」


それだけ!?
もう懺悔終わったよ!
まさに天然w

このエピソードをメモしてたらしいんですが、そのメモには

「体育の”時間”」

って書いたつもりが

「体育の”時時”」

って書いてたみたいで、ここでも失敗。
ラクルだわw


最後は中村さん。

「私は女優を目指して上京してきたんですが、ある時役になりきってしまって恋人役の人に本気で恋してしまい、告白。

 なんとか付き合うことになったんですが次第に役が抜けてきて

”あ、私この人好きじゃないわ”

と思い、別れを切り出しました。

それ以来、彼氏がいません。

その彼と当時の自分にごめんなさい」

まぁ、でも共演者と恋仲になるのはよくありますからね。

「役が抜ける」って部分を「ヤクが抜ける?」
とつっこむタイムw

山本さんが関さんに

「お願い、中村さんと付き合ってあげて!」
と頼めば関さんは

「何!?それって死ね、ってこと?」
と切り返してオチがつきました。

この話は4、5年前のことらしいです。
中村さんにはぜひとも今後の恋愛で頑張って欲しいですね。

では最後のコーナーは恋愛に関する2択クイズを関さんに出題するコーナー。

今回のテーマは恋愛は攻める方か、守るほうか。
つまりSかMかってことです。
この番組はこの質問大好きですねw


さなはどっちでしょうか?

「パッと見、私はドMですけどわからないですよ〜」
とはさな。

ちなみに関さんはさなのブログを愛読してるそうですがどうでしょうか.......

正解は「守るほう、M」
関さんも正解!

さなは他のカレメンに

「ブス!ブス!」
と蔑まれるたびに気持ちよさそうな顔をしてるとこを関さんが見かけたそうでw
サービス問題だったみたいです。


つぎはありゴン。

「Mっぽい....」
という関さんに対してムチを叩くマネをしてSアピールをして惑わせるありゴンw

これにひっかかり裏をかいた関さんはSと予想.....

正解はM!
関さん不正解。

「自分ではよくわからないけどSっぽいと言われた回数よりMっぽいと言われたことの方が多いから」
って理由らしいです。

最後は中村さん。

「中村さんがSかMかに興味がない」
というタイムに対し
「興味を持って!」
との返しw

「中村さんは性に対してものすんごい貪欲だと思う」
とは関さんの意見。
予想はM.......

しかし正解はS。

「グイグイいかないとダメなんですよ。私はグイグイいかないと彼氏ができないんですよ!!」
ってことらしいですw

これはおいらも予想外でした。

「面白い顔しててSって最低だよ!デブでエロいのと同じくらい最低だよw」
とはタイムw

で、番組の最後は告知ですね。

さな。
carezzaの3rdシングルリリースの秋葉原でのイベントと16日のメルシー2の告知。

ありゴン。
年末に年忘れフットサル大会をやることとセガサカつくのHP内にシューターズのページがあることの告知。

中村さんはお笑いライブとザナブログ、個人ブログの告知をして番組終了。

いや〜、面白かったですw
メンツもよかったですね。

この番組はやはりチームMIXの方がいいんで今後もこの方向性でいって欲しいもんです。
(なんて言ってたら次回のキャプテン特集で一旦チームMIXはまた終わるみたいだわ....orz)