参戦!!

はい、どうも。
モーニング狼。です。

え〜と........


明日のメルシー2、参戦します!!


なんとか有給の申請が通りました。
よかったよかったw

明日は4時半には起きて始発に乗って川崎へ向かいます。

なんとか前回と同じ愉快な仲間たちとも連番させてもらえそうなんで何よりです。


明日は約4ヶ月ぶりのフットサルの現場。
テンションも上がってきました。

選手たちに会えるのはもちろん、ステキな仲間達と会えるのも久々なんで今からわくわくしてます。

2時間くらいしか寝れないけど、きちんと寝れるかな.....

遠足の前の日の小学生みたいなテンションになってきましたw

とにかく明日お会いできるみなさんはよろしくです。

おいらの携帯のアドや番号知ってる方はバンバン連絡ください。

明日もいつものフェラーリ × vodafoneのコラボの赤いリュックに青いスカジャンでうろうろしてますんで見かけたら声でも気さくにかけてくださいねw


で、明日ですが今回はいつものような実況&速報はできないと思います。

最大の理由は明日は予選はコートを2面使って2試合同時進行となるんで一時もコートから目を離したくないんですよね。

速報打ってる間に奥のコートでなにか動きがあったりしたら意味ないし。

その分、頑張ってなんとか2試合同時に把握して後日のレポで頑張りたいと思います。
この日の観客の中でNo.1にダラダラと無駄に長いレポが書けるように頑張ってきますんでそちらを期待してください。

あと、なんとか間を見てひとつでも面白エピソードと思い出を持って帰れるように会場の探検も頑張ってきますねw

では明日が素晴らしい一日になりますように!!