バトン答えました!

はい。

では本日2本目のブログ更新です、モーニング狼。です。

携帯でのアクセスの方は昨日分を見る、で前回の「5 on 5」のキャプテン特集後編が見れます。



PCでのアクセスならこのまま下方向に読み進んでくださいね。



で、今回はsamuraibombさんからまわってきたバトンを引き継ぎたいと思います。



っていうかブログを初めて以来、このバトンっていうものに憧れがあっていつか自分にもまわってきてほしいな、って思ってました。



こういう機会を与えてくださったsamuraibombさんには感謝っす。



これからもよろしくお願いしますね。

おいら的にはなんかいろいろと刺激を受けるブロガーさんなんですよね、サムライさんはw



では始めます!



【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

まず、はじめに。

おいらが思うにバトンってのは渡すのも自由、止めるのも自由だと思います。

だからこれは強制バトンではないんで気が向いたら答えればいいし、答えなくてもいいと思います。

その辺はみなさんの判断に委ねますね。

おいらは厳選して3名の方を選ばせていただきました。

まず、おいらに回る前にどういう経由をしてきたかを過去5名分ほど追跡してみましたが見事にハロー系のブロガーさんが続いてますんで、その流れでblackhowlingさん

びーはうさんを指名させていただきます。

そして今回のバトンは特にハロプロに関する質問がないんで新たな流れをつくる、って意味でも残りふたりは非・ハローのお方で。

二人目は昨日もお世話になりましたTALさん

三人目はSWEEKSさんでお願いします。

【2】お名前は?

モーニング狼。

このHNの由来はもう何度か書いてますけど昔ハロプロに「太陽とシスコムーン」っていうおいらの大好きなグループがいて、このグループの名前の最終候補のひとつだったのが「モーニング狼。」

ってことでまぁ平たく言えばパクリですw

最後の「。」も忘れずにつけてくれると嬉しいですw

でもこの「娘 ⇔ 狼」を最初にやったのって奥田民生さんじゃないかな?

サーキットの狼」ってマンガをもじって「サーキットの娘」って歌をPUFFYにつくったことがあるんで。

【3】年齢を教えて?

来年で年齢がゾロ目になります.....ってことは今は10か21か32か43歳ってことですね。
決して54、65、76、87、98歳ではありませんw

あとはご想像におまかせしますw

【4】ご職業は?

製造業です。この業界はギリギリまで休みがどうなるかわからないのが悩みの種。

以前は営業マンだったり音楽業界をかじったりもしてました。ま、人生いろいろありますw

【5】ご趣味は?

芸能人フットサル観戦、カラオケ、ビリヤード。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ・・・天然で「あほやなぁ」、って思える子。気配りと思いやりもあってほしいなぁ


嫌いなタイプ・・・ブランド志向だったり、恋に恋して結局自分しか見てない子

【7】特技は?

記憶力は人よりいいかなぁ。

1ヵ月後でも昨日見たかのようなレポが書けるんでw

あと視力が悪い分、味覚は人並み以上です。

タバコを吸わないせいもあるかもしれませんが。

たとえばかやくご飯の中に入ってる小さい油揚げの調理前の保存方法が「キッチンペーパーにくるんだもの」か「ビニール袋」にくるんだものかは確実にわかります。

美味しいものが人の倍に美味しく感じられる反面、不味いものも倍増に感じてしまうのが悩みです。

【8】資格何か持ってますか?

普通自動車くらい。英検4級持ってるけどこれは自慢にならないし。資格ほしいなぁ

【9】悩み何かありますか?

お金がないです。あればあるだけ使う性格なんで一生悩んでそうですけどw

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・なんでも食べます。特にイタリア系のものは大概好きですね。芸能人でもないのに食わず嫌い王に自分が出たら好きな食べ物3品を何にするかで月に1回は悩んでますw


嫌いな食べ物・・・もし食わず嫌い王に出たらレーズンが嫌いなんで、レーズンたっぷりのドライカレーを出してもらいます。出れないけどw

あとはオリーブ嫌い、サブウェイでは抜きます。ピクルスも嫌い、マクドで抜きます。

あとはサラダのりんご・みかんとか酢豚のパイナップルなど果物を料理に使うのが嫌い。

フルーツはそのままが一番だよ!

あとはパクチーが嫌い!1回、韓国料理屋で生春巻きにパクチーが入ってるの知らなくてバクッと勢いよく食べて死にかけた!!

あれはまるで○○○○みたいな味だよ!!

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜・・・昨日のメルシー2での自分の奇跡っぷり


怒・・・O型なんでむかつくことは一晩寝れば忘れますw もしおいらがA型ならとっくに自殺してますねw


哀・・・最近録音・録画をよくし忘れる


楽・・・やっぱりフットサルの現場は楽しいことで溢れた夢のような時間でしたね。詳しくはレポでw

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?

昨日、夜行バス出発までの暇つぶしに歌舞伎町を1周散歩してたら死ぬほど風俗の呼び込みに声をかけられた。

居酒屋やカラオケの呼び込みにはほとんどスルーされるのに.......

そんなに欲求不満に見えましたか? w

【13】好きな人はいますか?

もう何年恋を休んでるんだろう......彼女がいないほうが楽、って思ってる今は末期かも。

ときめきがほしいなぁ

【14】あなたの愛する人へ一言

諦めないで毎日を頑張りましょう!

きっと光は見えてきます!

〜全てのスフィアリーガーにこの言葉を贈ります〜

【15】最近ハマっていることは何ですか??

家ではPS2のモンスターハンター

昨日は移動の電車中はPSPモンスターハンター

中毒ですねw

【16】最近1番許せなかったことは?

自分のまわりには理不尽なことが多すぎるんで日々、寝て忘れてます。

だからあえて思い出しませんw

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

ハローではガッタスの曲........デビュー曲のほうですがw

その他ではスキマスイッチの「奏」と「全力少年

どうして今?

って思ったでしょw

曲を知ったのはずいぶん前だけどこの2曲をカラオケのレパートリーにしたくてカーステレオで毎日通勤途中に一緒に歌って練習してるんです。

もう100回は歌ったかな。

完全に自分のモノにしましたw

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。

びーはうさん:昨日もお会いしましたが人柄があったかくて毎回ほっこり癒されます

TALさん:昨日もお会いしましたが秘めたる情熱がアツい人です

SWEEKSさん:最近お会いしてませんが超・ご近所さんです。また一緒にどっか行きたいですね

他にも指名したい人はいるんですがあまりにも多忙みたいなんでやめときますw
ほんとは5人指名したいんだけどあんまり広げすぎるとネズミ講みたいになるんで泣く泣く3人に絞り込みました。

他の方々ごめんなさい!!