キャプテン交代

はい、どうも。
モーニング狼。です。

最近更新頻度が落ちてる原因はいろいろありまして。

ここ数年は昼勤・夜勤固定制だったうちの職場が先月から2週間単位での昼夜交代制に復活したのも大きいですね。

今日の朝に夜勤から帰ってきたんですが次回の勤務からはまた昼勤ってことで時差ボケみたいになってますw


まぁ、更新はしなくてもアンテナ先のみなさんのブログは毎日楽しく拝見させていただいております。

さて今日は久々に小ネタがあります。

chakuchaku J.bが新体制になるみたいですね。

【キャプテン】
あじゃ→影山のぞみ

【副キャプテン】
川島令美石原朋香

【ゲームキャプテン】
(新設)小山田弘子

なんかチャクはキャプテンの任期が1年みたいですね。

岩田ゆり三宅梢子あじゃと来て4代目キャプテンになる影山さんには頑張って欲しいもんです。


そんなあじゃは今回「5 on 5」のキャプテン特集に出演。
この模様も書き起こしは必ずやりますがそこで衝撃発言。

なんかもうすでに16日のメルシー2のワンデイトーナメントの事前抽選が終わってるみたいです。

で、オンエアのなかで

「ここまずかったらカットしてくださいね」

ってスタッフに前置きといて、

chakuchaku J.bの1回戦の相手はXANADU loves NHCです


と発表。

これはいきなりきついとこと当りましたね。

もしかしたら元・チャクの丸居沙矢香ちゃんも1日限りの電撃復帰するかも、って話もありますが。

まぁ、たぶんエキシビジョンは出るでしょうができればザナ戦も出場してほしいですね。


あと、この「5 on 5」に同席してた南葛シューターズ吉川綾乃ちゃんとcarezza小島くるみちゃんも当然1回戦の相手チームはわかってる状況でしたが残念ながらオンエア上では発表はしませんでした。

あと1週間あまりで今年最後の大会になるメルシー2なんですがおいらはまだ参戦できるかわからないですね.....

月末でしかも日曜は休みがなかなかもらえませんからね。

ただただ行ける事を願うのみでございます。

では、また次回!