メルシー2レポ 3

はい、では3回目のレポです。
更新が午前になってすいません。

仕事柄更新時間は不定期になりがちなんで、もしもこのレポを毎回楽しみにしてくださる方がいるなら一応1回前のもチェックして読み漏れがないか確認してみてくださいね。

いや〜、やっぱりレポは書いてて楽しいです。
コメントも自然に増えて嬉しい限りです。
みなさんのコメントが励みになりますんでこれからも些細なことでもいいんでご意見・感想・批判お待ちしております。

では、本編。

もうすぐ開会式ですがなにやら1Fロビーが賑やかなんで下に降りてみる事にしました。

するとやはり!
物販やってました。

まず目に飛び込んできたのはミスマガジンのブース。
こちらは豪華!

本日、大会に参加する6人


の全員が物販に出てきてます。

おいらのイチオシはみはとちゃん。

今日もツインテールがかわいいですね。

で、よく見るとみはとちゃんは自分のDVDを売ってます。
今買えばサインと握手ができるそうですね。

で、みはとちゃんをよく見ると胸のところになんかガムテープで紙が貼ってます.......

この画像ではわかりにくいですがなんて書いてあるのかというと.......

売りきらないと、みはとは試合に出れません。

カントク命令です。

買ってネ


で机を見るとありえないくらいの量のDVDが!!

福永監督、正気ですか!?

実はおいら今回は年末で超・金欠なうえにスケジュールの都合で新幹線で上京してきたんでこの日は1万円しか自由に使えるお金がなかったんですよね......

知り合いでいうとおっくーさんが1枚購入しました。

さらにミスマガサポさんの中には複数枚買ってる人もいます。

スタートダッシュは好調みたいですね。

う〜ん、しばし悩みましたが約4000円は今回は厳しいですね......
泣く泣く今回は購入を諦めました。

それにしても↑の画像にはりおっちも写り込んでますが......

彼女って胸がおっきいからおいらの中ではガタイもよくて全体的にごっつい印象があったんですよ。
根本はるみ的な。

でも見れば分かるように本人はすっごい顔がちっちゃくて体もスリムで。
とにかくびっくりしました!

ま、それはともかくごめんね、みはっちゃん!!

................やっぱかわいいな。

この時はこの後どんなグッズが飛び出すかわかんないから1万円を温存するために買わなかったけど今から思えば買うべきだったと後悔してますよ。

あと、こっちの画像には彩野キャプテンが写り込んでますね。
キャプテンは寒いのかずっとマフラーしてましたw


他にも何枚か写真はあるんですが1日に何枚も画像を貼り付けると重くなるんでその他の画像は試合のレポとかの日に

「本日の1枚」

というカタチでおいおい紹介していきます。

このあともスギタさんや西やんの姿をパチリしてますんで。

あとから気付いたんですがゆっぴぃの写真が1枚もない....orz

ミスマガブースは人が多すぎて撮影が困難だったんですよね。

それにしてもミスマガサポさんはノリが凄いですよね!
おいらが持ってる関西ノリとはまた違うんだけど勢いがあって圧倒されました。

この物販の裏話なんかもミスマガサポさんのブログでは読めるんでまた調べてみるのも面白いですよw


で、おいらは人波をかきわけてその奥のFANTASISTAブースに行きました。

こっちでは青谷優衣ちゃん、前野るみえちゃんにシスターズのあきぼー(田中亜季)発見!

ゆーいは撮り損ねましたがるみえちゃんとあきぼーの写真は撮ったんでこれも後日に紹介します。

こっちのブースの目玉はファンタ版アロハロ!ともいえるDVD「welina.」

こちらの購入特典は選手10人のサイン入りのDVDパッケージがもらえるんですよ。

これは魅力的!
普段なら即・買いだけど今回は........悩むおいら。

すると背後からwithchina2さんが

「買ってくださいよ〜w」

と甘い誘惑w

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん....

とりあえず保留!!

とか言ってる間にそろそろ開会式の時間らしく、両チームとも選手が準備のために引っ込んで物販は終了しました。

さぁ、おいらも席に戻っていよいよ開会式&サインボール争奪戦の時間となりました。

前回はchakuchaku J.b宇津木有香コーチのボールをゲットする、という奇跡っぷりを発揮したおいらですが.......


先に今回は結果を言いますと、またもや自力で1球ゲットできました!!

それが誰のボールだったかは次回に!
誰のだったか絶対に当てられない自信がありますw