メルシーアワードレポ 10

まずは告知から。

TEAM WEST WINDの2009年の1発目の現場が決まりました。

1/17(土)に東京ミッドタウンタワーでGyaOの番組、ヌキ天の収録があります。

ヌキ天は今年から生放送ではなくて収録形式に変わるんですよね。

この収録は観覧無料で誰でも参加できます。

参加希望者の方はタワーの1階に14時集合とのことです。

ヌキ天はTWWは今回が3週目の挑戦。

まさに正念場ですね。

今回の参加メンバーはひかり・なつき・こころに新メンバーのあゆみの4人です。

これでこの番組に3回目の出演ですが、3回とも参加メンバーが違うってのが最近のTWWらしいっちゃあらしいですねw


オンエアは1/21(水)です。

おいらは残念ながら自宅で応援させていただきます。

とにかくTWWは2009年になってからフットサル練習も今日の時点で既に2回やってます。

今年もおいらはこのチームを応援していきますよ!!



ではレポ再開です。

ラストはすっかり恒例となった大抽選会です。

各チームが提供したプレゼントは以下の通りです

  • ZENT sweeties  CD、タオル、選手の私物詰め合わせ
  • FANTASISTA  サイン入りジャージ
  • 蹴竹G  とある選手の着用済み巫女のコスプレ衣装
  • carezza  フットサル用品一式
  • OMIASHI  電動ボディブラシ


ズドンさんがまず食いついたのがミスマガ

「この湯たんぽって誰かの使用済みだったりするの?」

空気を読んだ立花彩野キャプテンが即座に

「誰かの使用済み.......かもしれないですw」

と切り返してました。

残念ながら間違いなく新品でしょうw


次に食いついたのは蹴竹。

「この衣装は誰の使用済みなのか気になる」


そこは内緒みたいでした.....気になるわ。


で、今回はお客さんが約200人に対して当選者は12名。

当選確率は5%を上回る、ってことで激アツのはずですが.......相変わらずおいらはかすりもせず。

でも、ここで奇跡が!!

なんと前回のメルシーファイナルでZENTのプレゼントに当選したおいらの身内の方が今回もZENTで当選!!

彼はファンタサポですが、これも運命だわ、ZENTサポになるべきだw


なんて盛り上がりつつ抽選会も終了。

最後に告知が3点。

  • メルシーファイナルと今回のアワードの模様は1/4(日)にBS11でオンエア
  • メルシー選抜の初陣は1/25に決定!
  • 2009年の1発目のメルシーは3/15に川崎体育館に決定!!


と、なりました。


で、いろいろな方面からウワサで某チームが2008年いっぱいで解散するって聞いてたんですが、なんと今年の3月のメルシーに参戦継続が決定!

どうやら解散の危機は脱したみたいです......


ただ、悲しいお知らせが......


蹴竹G、メルシーから脱退!!!


あれ、摂さんってメルシー選抜に入ってたような.....

どうなるんだろう......

ちょっと悲しいですねぇ.....


とりあえず、次回のレポでアワード編も最終回です。

よろしく!