祝!75万ヒット & プリスタエンジェルズ

はい、祝75万ヒット..............


ってもうすぐ76万ヒットするのに、今更ですいませんw

75万のタイミングで書き忘れてました。

74万〜75万は30日間で達成。

デイリーは333ヒット。

被アンテナ登録数は1件増えて73件でした。

ありがとうございます!!

では、本題。


まずは芸能人女子フットサル関西リーグ関連のお知らせ。

今、このブログを「はてな」で見ている方は今までと同じように

  ←

にある「アンテナ」から「関西リーグ」のグループを選択することで選手のブログが読めます。


そして、今これを「アメブロ」で見ている方。

今日から


  →

にある「お気に入り」に関西リーグの選手たちのブログを載せました。

こちらからも各選手のブログに飛べますんで、みなさん自分が利用しやすい方法で楽しんでくださいね。


では、本題ですが今日は1日だけレポをお休みしてやり忘れてたことをやります。

以前、関西リーグ所属の「TEAM WEST WIND」と「Little Witch」の選手の顔写真を公開しましたね。

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20090323

http://ameblo.jp/morning-ookami/entry-10229580236.html

  • Little Witch編

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20090324

http://ameblo.jp/morning-ookami/entry-10230241984.html


そういえば、この時の出待ちでプリスタエンジェルズの写真も撮影しておいたのに公開するのをすっかり忘れてました!!

ってことで今日はプリスタエンジェルズの子たちをお披露目します。


このチームの特徴としては

  • 選手の5人全員が年齢が違うので5姉妹のような家族感がある


というチームです。

では紹介しますね。

  • まずは長女キャラのキャプテン「岸まい」


料理が得意なアネゴ肌のキャプテンです。

ブログは

http://ameblo.jp/mai-0423/

料理ネタが多くていい感じですよ!

  • 次は次女の「藤井ひかる」


強気な性格がストライカー気質たっぷりです。

練習のミニゲームでも得点を決めてるみたいですよ。

ブログは

http://ameblo.jp/fijiisaaaan/

自分撮りの画像が多いんですが、セルフショットの天才です。

すっげぇかわいいっす。

ほんと、今回はカメラマンがしょっぱくて申し訳ない....orz


  • 三女の「工藤知佳」



私服もすっげぇおしゃれで愛嬌もある優等生です。

ブログは

http://ameblo.jp/xchixchix/

「今日の私服」のコーナーが最高です。

日常の喜怒哀楽があふれる面白いブログですよ

  • 四女の「平木あかね」


彼女はタイミングを逃して1ショットが取れなかったんでこれで許してください。


ゴレイロ担当なんでピンクのユニフォームを着てるのが彼女です。

手足も長くていいゴレイロになりそうです!

ブログは

http://ameblo.jp/cat-akanechan/

こんなに大人っぽいのにまだ高校生になったばかりってのが信じられないっす!


  • 最後に末っ子の「宮崎真穂」

歌のスキルがかなり高いらしいです。

いつか歌う姿も見たいですね。

ブログは

http://ameblo.jp/maho-club/


派手派手で遊び心がたっぷり詰まったブログですよ。



そしておまけの4ショット。



ってことでこんなプリスタエンジェルズも参戦する関西リーグ、どんどん応援よろしくお願いします!!