切ないね

はい、どうも!

今日は関西リーグのライブの日なんで、朝からいい天気でよかったです。


では出発前に今日も元気に更新します。

  • まずはこの話題から。

Little Witchから、三上亜津砂・福永春菜に続いてブログデビュー!

ということで高校1年生の岩切桃花ちゃんがブログデビューしました。


ももかは現在、某・有名オーディションの3次選考まで残ってたりと芸能活動も順調な美少女です。

そんな彼女のブログのタイトルをみんなで考えてる、ってことを聞いておいらも3秒で思いついた

「ももか通信」

ってのを提案したんですが却下されちゃいましたw

結局はおいらの仲間の

「ももか、ってケロロ軍曹のキャラにいたよね?」


って言葉をきっかけにして


「ももか軍曹☆」


ってタイトルで落ち着きました。


そんなももかのブログのアドレスは


http://ameblo.jp/iwakirimomoka/


早速、はてなのアンテナとアメブロのお気に入りにも登録しました。


おねぇさんキャラひしめくこのチームの唯一の妹キャラのももか、みなさんも応援してあげてください!!



  • では、予告通りに切ないお知らせを........

おいらの自宅のジャ○ネットで購入したHDDレコーダーのHDDちゃん(愛称:ケルベロス)が.......


天国にお逝きになられました.........


ヤツの中にはスフィア全大会やメルシー、キックインガロッタス全話、様々なライブ映像などなど貴重な映像が盛りだくさん........


もちろん余裕ぶっこいてバックアップなんて取ってませんから、すべてがウソのように水の泡に.......


自殺を考えてしまいましたよw

それくらい、あれは心が折れるね。


改めて実感しました。


バックアップは大事だよ!!

気をつけなはれや!!



  • ま、それも切ないんですが実はこっちのニュースの方が言いたかったんですよ。


TEAM WEST WINDのなつきちゃんがチームを休部することが決定しました。


もともと彼女はこの春から高校3年生になって受験生です。


関関同立を目指すと聞いてたんですが、最終的に国公立を目指すことに決めたらしく週1回のフットサル練習に参加することが困難になっての一時休部となりました。


なので本日のライブも不参加になると思われます。


前回のライブの時のレポ関係でうちのブログでも12人の関西リーガーの写真を公開しましたが、その時も......




このなつきの写真に対する反響が実は凄かったんです。

ま、この写真自体がこれを見た他の関西リーグの子たちも

「あの写真はやばいね」

って絶賛するくらいの奇跡の1枚なんですが、これはモデルがいいからですからね。


とにかく仲間内で人気投票のアンケート取ったらぶっちぎりで一番人気だったし、問い合わせもかなりありました。


事情が事情だけに仕方ないとはいえ、今回の休部は残念ですね。


ただ、彼女は芸能活動に対しては意欲的なんで、受験が落ち着いたらきっとチームに戻ってきてくれると信じてます!


なので、おいらはなつきが帰ってこれる場所.......

関西リーグ、TWWを守るために今後も頑張りますよ!


なのでなつきにはしっかり頑張って結果を残して欲しいですね。


次に会えるときを楽しみにしてます。



それにしても、なつきってどっからどこまでもあの子を彷彿とさせるんだよなw

TWWの背番号12もゴレイロナンバーだから、復帰したら絶対にゴレイロやってください!!