栗実ちか動画デビュー!

はい、どうも!



今日も関西リーグに関するいろいろなことを書いていきます!!




  • まずはプリスタエンジェルズのキャプテンの岸まいちゃん。

彼女のブログは今までは



「岸まいのブログ」



というシンプルなタイトルだったんですが、今回



岸まいの「リーダーは今日も生放送」





というタイトルにリニューアルしたんでアンテナの登録名も変更しておきました。





彼女のブログは1日に複数回更新されて、多い時は10件以上もコメントつくし、ペタも100オーバーということで軽くうちのブログを追い越されちゃいました。



1ヶ月前くらいには、まだ余裕ぶっこいてブロガーの先輩として偉そうにアドバイスしてた自分が恥ずかしいっすw





そんなステキな彼女のブログも今後もよろしくです。



アドレスは



http://ameblo.jp/mai-0423/



です。




  • 4/29に大阪の南港で関西リーグのチームが無料イベントに出演するのは前回に告知しましたがTEAM WEST WINDのみ、その後から別の場所でもライブすることが決定しました。

場所は大阪の北堀江。



詳しい出演時間などはまた判明しだいここでも告知させていただきます。



もちろん時間的には南港とはしごで両方見ることも可能な出演時間になるはずです。



続報をお待ちください。








このスタッフブログでその時の様子がうかがえます。







http://www.kankiss.jp/blog/idol/index.php?e=79





さらに、本日からYOUTUBEでその時の動画も公開されました。



こちらはファッションチェック編。





そしてこっちがおいらが見に行ったラジオ収録の本編。











どうですか?



感想などあればコメントくださいね。





では、今日はここまで!!