祝!77万ヒット & 南港レポ(前編)

はい、どうも祝!77万ヒットです。

76〜77万ヒットは28日間で達成。

デイリーは約357ヒットですね。

ありがとうございます!

ただ、残念ながら被・アンテナ登録数は1件ダウンの72件でした。

まだまだ頑張らないとね。


まずはお知らせ!

プリスタエンジェルズの藤井ひかるちゃんもブログのタイトルが決まりました。



藤井ひかるの「ひかるン日記」


です。

よろしくね!

アドレスは


http://ameblo.jp/fijiisaaaan/

です。



では気分を切り替えて、今日は昨日のイベントのレポです。


昼過ぎに南港に向けて車で出発しました。


途中で小腹がすいたんで丸亀製麺に寄り道。

丸亀は先日にSWEEKSさんに連れられて初めて食べて以来、ちょっとお気に入りになってます。

今回はぶっかけ(冷)の大盛りにいか天とちくわ天をトッピング。


お腹もいっぱいになったんで再び運転再開。

おいらにとってもゴールデンウイーク初日となったこの日。


天気もよかったんで車も大渋滞かと思えば堺でちょっとだけ混んだくらいで、あとは問題なく南港に到着。

おかげで16:00すぎには会場に着いちゃいました。


駐車場は穴場の祝日でも1日最大500円のところを知ってるんで、そこまで行ってみると........

かろうじて1台分だけスペースが空いてました!!

よかった〜w

ってことで格安で車も止めて、いざ会場に!

今回の関西リーグのライブは「海のステージ」で17:10〜

って聞いてたんで会場を散策しながら「海のステージ」を探すことに。


とりあえず会場を散歩してると2つのステージを発見。

その中で、海に近い方のステージが「海のステージ」だろうと予測して、ステージ付近で時間つぶし。


しばらくすると、TEAM WEST WINDの柴垣監督発見!

さらに、柴垣さんの後ろに私服のTWWメンバーを発見!

ってことで早速ご挨拶に行きました。


「海のステージってここでいいんですかね?」


と確認してみますが、TWWの人たちも会場に着いたばかりでまだ状況を把握できてないとの事。


とりあえず目の前のステージで行われてるパフォーマンスを見学することに。


それにしても「よさこい」を生で見るのは初めてですがなかなかの迫力ですね!

しばし圧倒されてました。


すると京都のメイドチームのcolorful bon bon pandasご一行様が到着。


ここのチームは前回の日本橋のイベントの時にはユニフォームが間に合わなかったんですが、今回はユニフォームが出来上がってました。

しかも、早くもユニフォーム姿で会場入りするという気合満々!!


ってことでTWWとカラボンが合流したんですが、プリスタエンジェルズがまだ来ません........


柴垣さんが連絡を取ってみると......

なんとうちらの目の前にあるのは「海のステージ」ではなくて別のステージだということが判明!!


ってことでプリスタのみんなが待機してる、本当の「海のステージ」まで移動することに。


...................


本当に助かりました!!!

柴垣さんたちと合流できてなかったら、おいら17:10までぼ〜っとこのステージの前で一生出てこない関西リーグのみんなを待ち続けてるとこでしたよw


でも、本当にこの会場はややこしいです。

ちなみにプリスタの応援に来た選手の親御さんたちもギリギリまでステージの場所を勘違いしてたらしいですからね。


とにかく、本当にステージに行ってみてびっくり!!


さっきのステージとは比べ物にならないくらい立派なステージで、バックは一面海が広がってます!!


どうやらここが今回のメインステージみたいですね。

観客もかなり集まってますし、こんな場所でライブができるのはいい宣伝になりますね!


でも、メンバーの顔を見てると面白いです。

この雰囲気に完全に飲まれて緊張しまくってる子もいれば、全然平気な子もいて盛りだくさん。


とにかく、出演順が近づいて袖でスタンバイしてる間に、おいらは自分の仕事をこなすことにしました。


実はTWWのなつきが受験のために休部することは前回のブログで報告しましたが、その代わりに2名の新メンバーが加入したんです。


ってことで柴垣さんにお願いして、新メンバーの撮影をさせてもらうことに。



この子が愛理(あいり)ちゃん。

あいりはソフトボールでショートをやってたスポーツ少女。

さらに待望のレフティなんです。

ちょっとハーフっぽい顔立ちがいいですね。

これはちょっと期待しちゃいますね。



そして、もうひとりが



衣舞(いぶ)ちゃん。

彼女もソフトボール経験者なんですが、運動神経が抜群によくてフットサルでもいい動きをするそうです。

ルックスも爽やかで、いい感じだと思います!


ということで新メンバーの撮影を終えたら、柴垣さんから

「こころも前回の写真がイマイチだったからもう1回撮ってもらえ」


ってことで急遽、こころ撮影会に突入。

でも、この時に他のメンバーがこころを冷やかす、冷やかすw

「こころ、スマイル、スマイル!」

「こころ、かわいく舌出せ!」

など、などw

これにはこころも照れまくってなかなかいい表情が撮れずに悪戦苦闘.......

で、結果がこれ。


こんなん出ましたけどw

本当はTWWでも、最近どんどんきれいになってるなるちゃんも撮りたかったんだけどシャイな「なる」は撮影させてくれませんでした......

う〜ん、残念。


とにかく、そんなことやってる間にいよいよ関西リーグの出番になりました。

おいらも客席に移動して、いよいよ彼女たちの晴れ舞台を見守りますよ!



つづく